第24話

卒業式
559
2022/03/24 14:09
世界side
今日は黎弥と翔太の高校の卒業式なんですすよぉー


翔太は服の専門学校、黎弥は美術の専門学校に合格しました👏🏼👏🏼
黎弥
黎弥
この制服着るのも最後かぁー
翔太
翔太
青春したなー
夏輝
夏輝
2人とも朝ごはん早く食べちゃいな〜
大樹
大樹
カメラも充電満タン!
翔太
翔太
撮らなくていいから笑
黎弥
黎弥
まぁいいじゃん!思い出だって
慧人
慧人
俺達も卒業式観に行きたかったのにー
颯太
颯太
大樹くん絶対手ブレ酷いから3脚で撮って!
大樹
大樹
酷いなあー!俺だってちゃんと撮れるし!


うちの大樹さん毎年ビデオ担当なんですけど手ブレが酷すぎて後から観たときに酔うんですよ。


多分皆さんが思ってるより酷いです。


ちびなもんでいっつも人混みに埋もれて肝心なところが撮れてないんです。


なっちゃんにもお願いしたんですけどまぁー酷くて。


みんな酷いですよ。だからうちには三脚しか頼れないんです。
勇征
勇征
俺学校休みだよ
世界
世界
じゃあ勇征ビデオ担当する?
大樹
大樹
勇征辞めといた方がいいってまじでうちの家族全員向いてないから
颯太
颯太
なんか勇征くんは安心やわ
慧人
慧人
分かる勇征くん上手そう
大樹
大樹
そんな感じしないけどなぁー


卒業式会場)


🗣3組の入場です。



👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
世界
世界
来るぞ
勇征
勇征
あ、居た


カメラ目線で照れながら前を通る2人


(双子って分けられるけどたまたまクラス同じなんです)



式省略(黎弥ハプニングあり)


🗣卒業生が退場します。


カメラを構える勇征


最後まで出たあと保護者達も外に出て花道を作る


あ‪w黎弥泣いてる‪w


翔太もちょっと泣いてんじゃん‪w


あれだけ泣かない泣かない言ってたのに


家に帰ったあとみんな揃って式のとき勇征が撮ったビデオを観た
颯太
颯太
やっばめっちゃ安定してる!カメラ酔い一切ないし大樹くんと大違いや
大樹
大樹
うるさいなーそんなことはどうでもいいんだよ笑
慧人
慧人
あれ?あそこ1人座ってるの黎弥くん?
黎弥
黎弥
ちょっと貧血が…
世界
世界
確かに座ってたな笑
夏喜
夏喜
雛壇じゃなくて良かったよねー
翔太
翔太
練習の時も座ってたよな
黎弥
黎弥
まじでクラ〜って来て血の気ひく時が恐ろしい。
夏輝
夏輝
どの年も1人は絶対居るよね笑
大樹
大樹
倒れないよりまじだけどな
黎弥
黎弥
てか勇征まじ凄いわ!!もうこれからは勇征に任さない?
翔太
翔太
勇征、特技増えたな笑
勇征
勇征
これで特技5個に増えた
大樹
大樹
え、それ俺に対しての煽り?
勇征
勇征
多分
大樹
大樹
いや、まだ勇征は俺には勝てない
世界
世界
なんの勝負だよ
颯太
颯太
僕、勇征くん応援するー
慧人
慧人
僕大樹くん

大樹 2票

勇征 7票
颯太
颯太
何競ってんねん笑
大樹
大樹
普通に萎えるわ。。

プリ小説オーディオドラマ