前の話
一覧へ
次の話

第1話

奏ちゃんへ!
70
2021/07/23 06:57
名前:椎倉 真冬

年齢:20歳

性別:男

性格:常に笑顔を演じている子。
発言が大体毒舌。しかも笑顔で言うタイプ。
いつもは幼稚な感じだけど偶に黒いところを見せる。
正義感のカケラもなければ人への興味も無い。
平気で嘘ついて人を蹴落とすヤバい奴。

一人称:僕、俺、ウチ

二人称:君、お前

口調:関西弁(人を蹴落とす時は標準語)

吹き出しの色:パステルの水色

その他:実は全く人を信用出来ない子。
自分の陣営が勝てば他人の死なんてどうでもいい
と考えている。人が目の前で無惨に死んでいても
ずっと顔は笑っていて脳内では「可哀想に」とだけ
思っている。心なんて昔に消え去っている。ちなみに
自分が死ぬのであっても悲しまないし逆に喜ぶ。

アイコン
とりあえずこれで大丈夫ですかね?
あ、ちなみにこのキャラ設定
考えてる時MARETUさん制作のマジカルドクター
って曲を作業用BGMとして使ってました。

プリ小説オーディオドラマ