第4話

出会い#2
41
2020/07/17 15:37
勝利)誰?
あなた

あなたですけど。

勝利)キュヒッ可愛い顔してんのに冷たいなぁ
あなた

ほっといてくれます?関係なくないですか?((でも、この人かっこいいなぁ顔面国宝だわ

勝利)確かn

???).勝利くーん?
???)あっどうも!sexy zoneの松島総でっす!

なんか聞いたことある、、、サル顔で可愛いって友達が、、、?
総)可愛いね!勝利の彼女、、、?((汗💦
勝利)ちげーよ笑笑新しいヘアメイクさん!
総)あーね!

???)ドラマ行ってましタァ中島デェス
あなた

中島健人、、、

勝利)え、待って待って健人くんは知ってんの!?
あなた

ドラマみてるから………かな笑

今楽屋にいるあなた以外の全員)  (((わ笑った!!可愛い😍
???)ちっすでーす
健人
健人
おっ、ふまたーん❤️
風磨
風磨
いや、キモいて笑笑やめろやそのn……(あなたに気づく)何この可愛い子 しょーりの彼女??
勝利
勝利
いや、なんでみんな俺なん!?笑笑
総
ちょっと僕の事忘れないデェ?
マリウス
マリウス
遅れてごめんなさい🙇‍♀️🙇ハァハァ
メンバー全員
メンバー全員
(マリウス無し) あごめん忘れてたわ
マリウス
マリウス
えー!酷いよ特に言い方風磨くん!
風磨
風磨
笑笑俺!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえー作者です!メンバーのやり取りが可愛いとこで!!皆さんに質問があります!この後健人くんと恋をさせるつもりだったのですが、もうメンバーなら誰でもいいや!と思ってしまい、((((作者テキトーです)))←おい笑     
コメントで誰がいいか書いていただきたい!!もし、コメント0なら予定通り健人くんで行きます!!

お話しまだまだ続く!読んでね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

プリ小説オーディオドラマ