前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,571
2018/11/28 11:05
作者
作者
はじめまして!こんぺいとうです☀️
作者
作者
まずは自己紹介書いていきます!
パク チア
パク チア
パク チア
97line 9月1日
TWICEのメンバー🍭
ポジション→メインボーカル,作詞
wannaoneパク ジフンの姉
塩,口悪い
2年連続世界一美しい顔になっている⭐️
チョン ジョングク
チョン ジョングク
チョン ジョングク
97line 9月1日
防弾少年団のメンバー🚨
パク ジフン
パク ジフン
パク ジフン 
99line 5月29日
wannaoneのメンバー☀️
TWICEパク チアの弟
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
パク チア
パク チア
グクとは誕生日も同じでずっと一緒。1秒生まれたのが早いだけで、年上ずらしてくる。うざいやつ。
でも、なんだかんだ悩み事とか話しちゃう。でも一つだけ隠してることがある。それは私がTWICEだってこと。
チョン ジョングク
チョン ジョングク
チアとは誕生日も同じ。まぁー、僕の方が1秒早いんだけど〜!なんか話すといつも喧嘩みたいになっちゃう。
でも、なんだかんだ相談とか乗ってくれる。でも、ひとつだけ隠してることがある。それは、僕が防弾少年団だってこと。












作者
作者
こんな感じです!書き方とか下手だけど、少しずつ成長していきます!
作者
作者
後!!!!高校に通って欲しいので、歳とかあんま気にしないでください😶

プリ小説オーディオドラマ