第12話

宣伝
632
2018/12/23 06:09
作者
作者
ピョンテさん。わては面白そうな小説を見つけてしまった。
作者
作者
ピョンテだからって、引かないでくださいね!
だって中二だもん。しょうがないですㅋㅋ
作者
作者
ちむがーるちゃんのです!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
めっちゃゃや!ピョンテさんに良きと思います!
パク チア
パク チア
この機会に貴方もピョンテの世界に!
ミナ
ミナ
いや!ピョンテの世界に読者様を引きずるなし!
ーーーーーーーー二個目ーーーーーーーー
作者
作者
rena ちゃんのです!
作者
作者
さっきのちむがーるちゃんのもなんですけど、プロフィールのやつが大きすぎて、貼れません。
作者
作者
どいうことだっ!
作者
作者
おすすめは、TBBSだけど、WANNABLEさんには、WANNA-ONEもおすすめです!
ツゥィ
ツゥィ
是非読んでねっ!
作者
作者
あと、わしの新作を見て欲しいなと。。
1話は💩だけど、これからどんどん面白くしていきます!

プリ小説オーディオドラマ