第14話

9話
718
2018/12/24 09:58
ジョンヨン
ジョンヨン
えっ?それ本当に言ってる?
ジヒョ
ジヒョ
たしかに防弾少年団先輩もTWICEも恋愛OKにはなってるけど、新メンバーでしょ?大事な時期に何してるの?
ナヨン
ナヨン
自覚とか持ってる?
キム サラン
キム サラン
お互い好きで。。仕事には、支障をきたしませんから!
ミナ
ミナ
そういう問題じゃないと思うな
プルプル☎️
チョン ジョングク
チョン ジョングク
よぼせよー
パク チア
パク チア
おいこの豚!!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
あーあー!うるさいㅋㅋ
チョン ジョングク
チョン ジョングク
そういえば聞いたー?僕リア充になった!!
パク チア
パク チア
知ってる。今すぐ別れて
チョン ジョングク
チョン ジョングク
いやだー
だって、サランちゃん可愛いんだもん
パク チア
パク チア
はっ?んなもん知るか
チョン ジョングク
チョン ジョングク
チアには関係ないでしょー
パク チア
パク チア
はっ?あるし
メンバーですけどぉー?
パク チア
パク チア
てか、そっちの先輩らは許してくれてんの?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
うん!
パク チア
パク チア
あの、破壊神と爺と馬とハムスターとひよこと五歳児が?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
素晴らしいいいようやな
パク チア
パク チア
もういいよっ!
チョン ジョングク
チョン ジョングク
なんでそんなに向きになんの?
パク チア
パク チア
だって
チョン ジョングク
チョン ジョングク
もー。じゃあな
ガチャ
〜サラン就寝後〜
ジヒョ
ジヒョ
会議を始めます。
TWICE
TWICE
はい( ̄^ ̄)
パク チア
パク チア
恋愛OKになっても私達にはONCEがいるからって、
私達はしないって決めたから。
どうしようか
さな
さな
ごめんチア。みんな誰一人としてそんな話しようと思ってきてないけど?
パク チア
パク チア
えっっ?
TWICE
TWICE
それㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
今回の議題はチアはチョンジョングク被告のことを好きなのか?
だよ?
パク チア
パク チア
いや待って。好きじゃないし。
ナヨン
ナヨン
だって、正直付き合ったのいやでしょ?
パク チア
パク チア
ちくっときたよね。うん。
いや、ぐさっときたね。
チェョン
チェョン
もー!それを恋っていうんだよ!作詞してるのに!そんなこともわかんないの?
パク チア
パク チア
みんなはひどい
パク チア
パク チア
チアの気持ち掘り返して。
パク チア
パク チア
中学生の時。まだグクもbtsじゃなかった時。
自分でも自覚するほど好きだった。
自分はグクにとって、みんなよりも少し特別なんだって思うと、嬉しかった。
そしたらね、グクが言ったの
「俺ソヘちゃんと付き合った!」って
ものすごく傷ついた。
もうこんな想いにならないって決めた。
そして、ただの幼馴染に戻った。
ナヨン
ナヨン
ごめん。
もも
もも
でも、絶対サランとは許せない。
ツゥィ
ツゥィ
奪おうよ!!
パク チア
パク チア
うん。
TWICE
TWICE
えっっ←女の子ではない声出してます
ジョンヨン
ジョンヨン
チアがうん。って!
ナヨン
ナヨン
今日はまず寝よう。
TWICE
TWICE
おやすみー!
〜午前の学校にて〜
パク チア
パク チア
おはよ。
チョン ジョングク
チョン ジョングク
おはよ。じゃねぇよ
パク チア
パク チア
はっ?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
サランのことメンバーでいじめようって言ったんだろ?
パク チア
パク チア
ねぇ。サランどういうこと?
キム サラン
キム サラン
昨日私が寝た後にみんないないなと思って聞いちゃったの
パク チア
パク チア
いやたしかに9人で話してけど、サランの話なんかしてないよ?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
じゃあ何話してたんだよ
パク チア
パク チア
てかあんたには関係ないでしょ
キム サラン
キム サラン
関係あるよぉ〜。だってぐぅたんは、サランの彼氏だもん。
パク チア
パク チア
ぐぅたん?
チョン ジョングク
チョン ジョングク
だから何話してたの?
パク チア
パク チア
別にみんなねれなかったから夜食食べながら雑談してただけだけど?
キム サラン
キム サラン
実は言えなかったんだけどぉ、サランwhat is loveの練習中チアちゃんに殴られたの。。
チョン ジョングク
チョン ジョングク
お前なぁ
パク チア
パク チア
ねぇぐぅたん。信じてるんじゃないよね?
キム サラン
キム サラン
だって殴られた跡あるんだよ?
腕を見せる。
パク チア
パク チア
あんたメイクさんの方が向いてるんじゃない?
パク チア
パク チア
もうぐぅなんて嫌い。
同じとこで生まれて、生まれた日からこの十何年間ずっと一番信用してたのに。
本当にもう大っ嫌い
チョン ジョングク
チョン ジョングク
もう近づくな
〜チアside〜
私の初恋の人がこんなクズとは思わんかった。



これからグク貴方のことは一人のアイドルとしてだけ見るね。



私が好きな防弾少年団のチョン・ジョングク。



幼馴染のグクはもう知らない。




なんか突っ掛かる。



ソヘ。サラン。



顔立ちが似てるんだよな。



サラン。ぐぅたんって呼ばないでよ。



それ、私だけの呼び方だから。
〜グクside〜



今までチア以外の女子にぐぅたんと言わせたことはなかった。



なんかちっさい頃チアが俺のことそう呼んでたから。




最近は言ってくるなかったけど。。



チアが人のこと殴るなんて。



絶対しないと思うけど、跡が残ってたし。




それにしてもなんか引っ掛かる。



ソヘ。サラン。



顔立ちが似てるんだよな。




てかなんで、サランがぐぅたんっていう呼び方しってんだ?



中学の時時々チアが言ってたから、中学の人しか知らないはずなんだけどな。。

プリ小説オーディオドラマ