前の話
一覧へ
次の話

第35話

知らせ〈あなた〉
163
2021/01/09 15:22
プルルル…プルルル…
あなた

もしもし…😪

マネージャー
あ、あなたおはよ!
マネージャー
まだ寝てた?笑
あなた

まだ7時すぎやで、寝とったわ〜😪

マネージャー
だと思った笑
あなた

ところで、朝早くにどないしたん?

マネージャー
そうそう!なにわ男子さんとのコラボ動画が、急上昇ランク1位から3位まで独占してるよ!
あなた

え?ほんま?!

マネージャー
ほんま、ほんま笑笑
マネージャー
せやから、なにわ男子さんたちにも伝えてあげて〜
あなた

あいあいさー🙋‍♂️





〈あなたさんに教わり隊〉
あなた

みんなとのコラボ動画急上昇ランク1位〜3位に入ってる!

大橋和也
大橋和也
えー!ほんま!!
大橋和也
大橋和也
嬉しいな☺️
西畑大吾
西畑大吾
ほんまや!気付かへんかった!
あなた

私もマネージャーさんに言われて気づいた笑

長尾謙社
長尾謙社
Twitterであなたみちとかあなたきょへってトレンド入ってますよ笑
あなた

え?笑笑

あなた

それは何事?笑笑

道枝駿佑
道枝駿佑
みちって俺?笑笑
高橋恭平
高橋恭平
俺も入ってたん?笑笑
長尾謙社
長尾謙社
なんか、あなたみちは2人とも透明度高すぎ!っていうやつ見た笑笑
あなた

それは、普通に嬉しいなぁ笑笑

高橋恭平
高橋恭平
じゃぁ、あなたきょへは?
長尾謙社
長尾謙社
2人の雰囲気がカップル感あるって笑笑
あなた

え…それ大丈夫?

あなた

私恭平のリアコに暗殺されるんじゃ…
(((( '-' ))))カタカタ

藤原丈一郎
藤原丈一郎
武装しとき笑笑
あなた

鎧買っとこ笑笑

大西流星
大西流星
まぁ、ほんまになんかあった時はいいや?
あなた

うん!ありがとう!

あなた

みんなお仕事頑張ってね〜☺️

大橋和也
大橋和也
ありがとうなぁ〜🥰
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう!
大西流星
大西流星
ありがとうな〜
高橋恭平
高橋恭平
ありがと
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとう!
長尾謙社
長尾謙社
頑張りま〜す!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ