第32話

【無課金ゲーマーが初の外動画…?】
217
2020/12/16 15:24
こちらの動画は前編になります。(テロップ)
あなた

皆さん、こんにちは!
元気が取り柄のゲーマーあなたです!

あなた

なんと、ここに来て初の外動画です!笑

あなた

皆さん、外に来て何すんねんって思ってるでしょ?笑笑

あなた

今日はね、なんとねパルクールをやっていきたいと思います!!

パチパチパチ👏🏻👏🏻(テロップと効果音)
あなた

そして、なんと!ゲストがいます!

あなた

誰だと思いますか??

チクチクチクチク…🕗(シンキングタイム)
あなた

正解は…

なにわ男子
どうも!なにわ男子でーす!!
メンバーがいる方へカメラを向けみんなが手を振る


長尾謙杜と大橋和也がカメラに近づいて来てわちゃわちゃ(いつものやつ笑)
あなた

正解は、関西ジャニーズJrのなにわ男子さん達です!

あなた

それじゃあ、1人1人自己紹介をお願いしまーす!

西畑大吾
西畑大吾
赤色担当で朝ドラに2回出演経験がある西畑大吾でーす!👋
大西流星
大西流星
勢いは西から、愛は大西から🧡
どうも、大西流星です!
長尾謙社
長尾謙社
泣き顔、笑顔、長尾こと
長尾謙社で〜す☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
美形ビジュアル担当、道枝駿佑です
高橋恭平
高橋恭平
同じく、イケメンビジュアル担当、高橋恭平でーす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
グループ最年長、なにわ男子のなにわ感担当藤原丈一郎です!
大橋和也
大橋和也
プリン食べ過ぎておしりプリンプリン!
リーダーの大橋和也です!
〈並び順〉
後 大橋|高橋|道枝|藤原
前 長尾|あなた|大西|西畑
あなた

ということで、豪華なゲストをお呼びして何をするかと言いますと…

大橋和也
大橋和也
俺わかるー!
西畑大吾
西畑大吾
俺もわかるで!
長尾謙社
長尾謙社
僕ももちろん知ってますよ!!
残りのメンバーも頷く
あなた

それじゃあ、全員で、せーのっ

なにわ男子
パルクール!!!
あなた

です!

ジャンッ(効果音)
あなた

私実は、特技がパルクールとスケボーなんです!!

あなた

なので今日は、なにわ男子の皆さんとパルクールをやっていこうと思います!

なにわ男子
いえーーーーい!!
あなた

じゃあ、まずは基本的な動きをやっていこーう!

あなた

恭平と謙杜くんは取材に来た時に教えたから出来ると思うのでお2人にお手本を見せてもらいましょう!

長尾謙社
長尾謙社
えっとまず、最初に教わったのは着地の仕方ですね!
西畑大吾
西畑大吾
あ、技やないんや!
高橋恭平
高橋恭平
そうなんすよ!
高橋恭平
高橋恭平
一見、地味に見えるんすけどこれが一番大事なんすよ
長尾謙社
長尾謙社
って、あなたちゃんの言ってたこと丸パクリ笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だと思ったわ〜笑
大西流星
大西流星
恭平にしてはしっかり話すと思ったら笑
道枝駿佑
道枝駿佑
おかしいと思ったもん笑笑
高橋恭平
高橋恭平
ちょ!みんなして、ひど!笑
大橋和也
大橋和也
まぁまぁ、そんなもんや笑(爆笑)
あなた

クスクスクス

長尾謙社
長尾謙社
まぁ、ということでやりまーす!
長尾謙社
長尾謙社
シュタッ(着地した効果音)
それを見てみんなも見よう見真似で真似する
あなた

みんな上手!

大橋和也
大橋和也
ほんま??(ニコッ)
あなた

ほんまに凄い!

大西流星
大西流星
やったなぁ〜😊
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お褒めの言葉や😏
その後も教える技を次々に習得していくメンバー
エンディングが流れ、前編終了
_________________________________________

〈コメント欄〉
@ユイユイ
え!なにわ男好きだからこのコラボは嬉しい!
@味噌汁ちゃん
やばい!この長尾謙社って子めっちゃ可愛い
@まいか
ジャニーズと並んで遜色ないあなたちゃんなに笑
凄すぎて言葉が出ない笑
@上野です
高橋恭平くんと道枝駿佑くんの背が高いのか
あなたが小さいのかわかんないけどちょことんしてて
ただただ、可愛い

プリ小説オーディオドラマ