第81話

🕯
6,602
2022/10/02 04:07




いよいよ、仮免試験も終わった

残すは結果発表だけだ








唯月 あなた
まって、口から肝臓でそう、まじで
爆豪 勝己
そこは心臓だっつってんだろうが
唯月 あなた
人には人の価値観ってもんがあるでしょうが!!!!
爆豪 勝己
うるっせぇんだよてめえはいちいち!!!
上鳴電気
かっちゃんも負けてないけどな




そして、ついに結果発表の時間が来た



採点方式等について話され、さいごに合格者は五十音順に名前が乗っていると言われ私たちは一斉に表をみた






唯月 あなた
あばっあばばばばば
切島 鋭児郎
やべぇ!あなたの振動が止まらねぇ!
唯月 あなた
ゆ、ゆゆゆ唯月はあるかー!?






唯月 あなた
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
唯月 あなた
あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
瀬呂 範太
コエー…
上鳴電気
っしぇーい!!!
切島 鋭児郎
あった…けど
爆豪 勝己
ねぇ!!!!
唯月 あなた
いやかっちゃん無いんかーい
上鳴電気
いや流石に暴言吐いてたからなー笑
唯月 あなた
かっちゃんそんなやばかったの…?




その後、運営の人から採点内容が詳しく書かれている紙を渡された





⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
ボーダーラインは50点
減点方式で採点しております
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
どの行動が何点引かれたか等下記にズラーっと並んでます
唯月 あなた
あらまぁ
耳郎 響香
あなたどうだった?
唯月 あなた
ふっふっふ
唯月 あなた
見るが良い
耳郎 響香
89点!!すごいねあなた!!
唯月 あなた
私も詳細読んでないから分からないけど
とりあえず合格して良かったね!
耳郎 響香
うん、ウチらこれでスタートライン立てた
耳郎 響香
これからも頑張ろうねあなた
耳郎 響香
ヒーロー、絶対なろう
唯月 あなた
…うん



私は引かれた点を読んだ




・他人と協力する事

・私情を試験に持ち込まない事

・目の奥まで笑いましょう







唯月 あなた
目の奥まで笑いましょうて笑笑笑笑笑笑
上鳴電気
お前の辛辣だなー笑
唯月 あなた
相手が子供のフリしたおっさんなんだから
心の底から笑える訳無くない???
上鳴電気
それは言えてる




試験は無事に終わった。でも、私はこれから話さなければならない






私が国に監視されていることを






なんで、どうして、そんな疑問が浮かんでは消えてく





でも、仮免を取ってしまった以上私はヒーローを目指さなければならない









真堂 揺
〝 ヒーローなんて心のどこかでは ___〟







唯月 あなた
どうなんだろうなぁ…
唯月 あなた
私も私がわかんないや





見上げた空は夕焼けで




オレンジ色にもピンク色にも見えて、その綺麗さが




私の心を揺らがせた








上鳴電気
なぁお前ら!この後どっか寄って行かね!?
切島 鋭児郎
俺もそれ言おうと思ってた
くっそ腹減ったー
瀬呂 範太
さんせーい
爆豪 勝己
おー
上鳴電気
…?あなたは?
瀬呂 範太
行かないなんて言わせねーぞ?
唯月 あなた
…行くに決まってんじゃん!




きっと先生から話されるのは寮に帰った夜





それまでは、何もかも忘れて楽しんでもいいよね




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩




いよいよ仮免試験も終わり次はインターン編ですね!


唯月が派閥に本音を言えるのもそろそろ近いかもしれません!


楽しみにしててください👍

プリ小説オーディオドラマ