第9話

episode 7 .
903
2021/11/11 09:00
『うん、菅原は多分目がおかしいと思うから病院紹介するとして、影山大丈夫?』


影山「はい、大丈夫……です。」


あきらかに間があった気がするけどいっか。



『影山後でサーブ見して。』


影山「いっすよ。」

菅原「てかあなたってバレー出来んの?」


『舐めんなこちとらマネージャーやぞ。』


月島「それって弱いってことですか?」


コイツホントにムカつくやつだな。わざと煽ってるんだろうけど…。


『…早く始めよ?』


日向「おっし、絶対負けん!!」


日向クンは元気。オレンジ色の髪の毛なんてあんまいないよね。月島と菅原に至っては白とか金髪だけど。


『あー影山?』

影山「?はい。」


『言っとくけど、私アンタのトス絶対打たないよ?』

影山「え」


『私はアンタより天才じゃねーよ。』


ホント、誰がこんなイケメン育てたんだよっっ!


影山「……うっす。」


てか、最初にマネージャー希望で来てた子って入ったんかな。


???「あ、あの時の…。」


『あ、ヒロインちゃん。』


???「へ?」


何だ「へ?」って。わざとらし。


『ごめん、可愛くて愛されるだろうなって思ってさ。名前は?私は一色あなた。』


???「あ、嶋川詩です!よろしくお願いします!」


良い子……だけど、何か笑顔引きつってるんだよな。もしかして私が悪い?影山に近づいたから?


澤村「始めるぞ?」

『ん。』


まあ皆ヒロインちゃんこと詩ちゃんにメロメロになるんじゃね?

私はもう恋愛しなくていいし。







……ほう、月島ってやつが煽るねぇ。


コート上の王様ってわざと言っちゃって…。


『影山、ゆっくりのトスくれない?』


影山「いいっすけど…。」

こいつの場合ゆっくりでも速いんだよな。



キュッ


影山のトス、いつ見ても綺麗だよなぁ。


『ほっ!』


バン


よっしゃ、決まったぜ!


『ほらどうしたん月島クン?』


月島「ッ……チッ」


菅原「やば……めっちゃ跳んでたし。」


『あざ☆』


おっと、ヒロインちゃんの様子がおかしいぞ?月島に話しかけたから?いや話しかけちゃダメなん?


嶋川「ギロ」


『(怖)』


これは……ヒロインじゃないな。


でもヴィランは結構好きだけど。


この後影山と日向クンの変人速攻とやらで勝負が決まりました。お見事っ!


『良かったね影山。』


影山「オス。」


『私も久しぶりに楽しかったわ。』


あ、何か久しぶりに笑ったかも。


影山「……//」


烏野悪くないねぇ。



























profileの嶋川詩ちゃんのとこ、青葉城西になってたので直しました!烏野マネージャー多くね!?

プリ小説オーディオドラマ