第50話

(35)
3,461
2023/01/10 12:50
※そうま視点



俺たちは数日間、ストーカー対策を練りまくっていた









でも学校は行かないとだから朝と夜にみんなで集まって話し合いをした

















あなたの下の名前は記憶が戻るまでの間、学校は出席停止になった(コ○ナやん(((()
























俺たちは考えて考えた結果、ストーカーとあなたの下の名前のスマホで偽ってやり取りをし、直接会うことにした
──────あなた視点──────
(なまえ)
あなた
ひま
私は超絶暇だった









スマホも取られてて部屋にはパソコンと謎の機材しかなかった
(なまえ)
あなた
パソコンで何か見ようかな?
私はパソコンを起動した













すると動画編集とかで使いそうなアプリなどが沢山あった













検索履歴も動画関係、それと───
 



















































「KnightA-騎士A-」とあった
(なまえ)
あなた
(KnightA?)
私は試しに調べてみた

















KnightAとは、ネットで活動する歌い手グループらしい



メンバーは、そうま、てるとくん、ばぁう、まひとくん、しゆん、それと──────



























───"あなたの歌い手名"とあった








私はあなたの歌い手名が何故か気になった
(なまえ)
あなた
ズキッ、イッタイ…
(なまえ)
あなた
私と、あなたの歌い手名は何か関係があるの…?
(なまえ)
あなた
それにKnightAも、何故かしっくりくる…
(なまえ)
あなた
私ってこの1年間何を知ったの?
(なまえ)
あなた
思い出せそうなのに、なんで頭痛くなるの…!
(なまえ)
あなた
……はぁ、一旦落ち着こ
私はベッドにダイブしようとした、その時


















































チラッ
カーテンの隙間に誰かいた
(なまえ)
あなた
(え、誰、今、私の事見てた、よね?)
(なまえ)
あなた
ズキッ、ァ、イッタ、ィ
さっきよりも頭が痛くなった












私はあまりの痛さに寝ることにした
主
スクロールお疲れ様でしたー!
主
あ〜余韻がぁぁぁあああー!
主
てるとくん余韻の余韻(?)掘り出すなー!
主
死んじまうよー!
主
てるとくんがー⤴︎︎︎ジャンプしてるぅー!⤴︎︎︎
ぶりっ子
ぶりっ子
主が壊れたのでぇ私がぁ締めさせていただきますぅ♡
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
お前はやめろ
ぶりっ子
ぶりっ子
えぇ〜♡
 夜月   てると
夜月 てると
じゃあ僕が締める!
夜月   まひと
夜月 まひと
僕も〜!
 夜月   てると
夜月 てると
じゃあまた次のお話でね!
夜月   まひと
夜月 まひと
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!

プリ小説オーディオドラマ