第52話

(37)
3,292
2023/12/07 06:55
──────そうま視点──────
 夜月   てると
夜月 てると
今日も学校疲れたぁ
夜月   まひと
夜月 まひと
あの問題難しくない?
 夜月   てると
夜月 てると
だよね!絶対あれ高3の問題だよ!
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
なんの問題がー?
夜月   まひと
夜月 まひと
これだよこれ!
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
どれどれ〜…うん、しゆ兄パス
夜月  しゆん
夜月 しゆん
は?
夜月  しゆん
夜月 しゆん
これ嫌いな奴、そまパス
夜月    そうま
夜月 そうま
えw
夜月    そうま
夜月 そうま
どれどれ〜…あーこれは───
俺たちは今まひてるに勉強を教えながら家に帰っている

















家に帰ったらストーカーのことを話し合いをしないとだから今のうちに聞いてるんだ
 夜月   てると
夜月 てると
そま兄わかりやすいー!誰かさんとは違って
夜月   まひと
夜月 まひと
うんうん、ばう兄とかしゆ兄とばう兄とかしゆ兄とかばう兄とかしゆ兄とか……
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
なんでだよw(同時)
夜月  しゆん
夜月 しゆん
なんでだよw(同時)
夜月    そうま
夜月 そうま
仲良いなお前www
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
どこがだよ!!(同時)
夜月  しゆん
夜月 しゆん
どこがだよ!!(同時)
騎士A
騎士A
wwwwwwwwwwww(‐ばうしゆ)























夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
あー帰ったら話し合いかー
夜月  しゆん
夜月 しゆん
めんどくせぇ
夜月    そうま
夜月 そうま
まぁ妹のためなんだから我慢しろ
 夜月   てると
夜月 てると
そういえばさ、活動どうするの?
 夜月   てると
夜月 てると
僕たちも最近配信とかできてないし
夜月   まひと
夜月 まひと
確かに
夜月    そうま
夜月 そうま
うーん、俺達学生だから課題とかでなかなか配信できてないけど、
夜月    そうま
夜月 そうま
今回はそれよりできてないしなー
そう、あの日あなたの下の名前が記憶喪失になってから定期配信以外の個人配信はなかなかできていない
夜月  しゆん
夜月 しゆん
今日は〜水曜か、
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
じゃあ俺今日は配信とるわ
 夜月   てると
夜月 てると
じゃあ僕明日〜!今日は動画撮る予定だから!
夜月  しゆん
夜月 しゆん
じゃあ金曜配信とるわ
夜月    そうま
夜月 そうま
OK、じゃあ俺は明日の22時に配信するか
夜月   まひと
夜月 まひと
え〜じゃあ僕日曜配信するってこと!?
 夜月   てると
夜月 てると
まひちゃんどんまい
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
じゃあとっとと帰って話し合いしようぜ〜
騎士A
騎士A
はーい(‐ばぁう)
俺たちは家まで走っていった
主
スクロールお疲れ様でしたー!
主
実はサプライズを書こうとしたけどここに収まんなかった☆
主
次書くからお楽しみに✨(サプライズっていっても驚く程のやつじゃないけど)
主
あ、最終話近くなるからこっち沢山投稿するね!
主
ではまた次のお話で!
騎士A
騎士A
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!

プリ小説オーディオドラマ