前の話
一覧へ
次の話

第60話

特別編
2,938
2023/03/12 22:00
ライブが終わって数日後──────
















































DM
「ライブお疲れ様でした!そして幸せな時間をありがとうございました!!
あなたの歌い手名の秘密をしれて良かったです( *´꒳​` )絶対に秘密にします!」

:
:
:
:
:
:
:
:
私のDMには、たくさんのリスナーの感想が届いた
手紙も届き、毎日読んだ
(なまえ)
あなた
みんなの期待を裏切らなくて良かった…
(なまえ)
あなた
もうそろそろ学校行かないと
そう、今日は久々の学校登校
生徒にバレないかとても心配
 夜月   てると
夜月 てると
大丈夫大丈夫!
夜月   まひと
夜月 まひと
あなたの下の名前はバレないよ!
夜月    そうま
夜月 そうま
だから安心して学校いってこい
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
もう学校も平和だしな
夜月  しゆん
夜月 しゆん
だから、
騎士A
騎士A
行ってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
行ってきます!!(>ᴗ<)!
お兄ちゃんたちに励まされ、私は学校に行く































教室前───
(なまえ)
あなた
(  ´ỏ` )スゥゥゥゥ…(  °ㅁ° )ハァァァァァァァァァァァァア
(なまえ)
あなた
よし
ガチャ
(なまえ)
あなた
お、おはよう
モブ
モブ
あ、夜月おはよう
モブ
モブ
あなたの下の名前ちゃん久しぶりー!
(なまえ)
あなた
モブちゃん久しぶり!
モブ
モブ
(別の人)
え、もしかしてあの子じゃない?
モブ
モブ
(別の人2)
だよね、声と髪色とか似てるし
廊下から私を見る生徒の話し声が聞こえてきた
(なまえ)
あなた
(やばい、絶対あの子たちライブ来たって…)
モブ
モブ
あなたの下の名前ちゃん?
(なまえ)
あなた
え、あ、ど、どうしたの?
モブ
モブ
さっきからぼーっとしてたけど?
(なまえ)
あなた
え、ちょ、ちょっとね〜
(( ̄▽ ̄;;)アハハハ
モブ
モブ
モブ
モブ
あ、そういえばさ
モブ
モブ
この間の騎士Aのライブ行った?
(なまえ)
あなた
え?
モブ
モブ
私行けなくて、行ってたら感想教えて欲しいなーって
(なまえ)
あなた
というか騎士リスだったの!?
モブ
モブ
え、うん
(なまえ)
あなた
先に言ってよー!
モブ
モブ
ごめんごめんw
モブ
モブ
で?行ったの?
(なまえ)
あなた
あーえーと……(これはどう答えよう、見る側じゃなくて出る側なんだけど)
(なまえ)
あなた
い、行ったよ!💦
モブ
モブ
まーじー!
モブ
モブ
どうだった?あなたの歌い手名(頭文字2文字)様は、騎士A様はどうでした???
(なまえ)
あなた
え、ちょっとまって💦
私は1日中質問攻めにあった



















モブ
モブ
(別の人)
あ、あの…
(なまえ)
あなた
ん?どうしたんですか?
モブ
モブ
(別の人)
もしかして、騎士Aのあなたの歌い手名ですか?
(なまえ)
あなた
ギクッッッッ
(なまえ)
あなた
ち、違います💦
(なまえ)
あなた
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
モブ
モブ
(別の人)
あ、ちょっと!
ライブに来たのであろう子に「あなたの歌い手名ですか?」と何回も言われた


























(なまえ)
あなた
はぁはぁ、さすがにこれはきついぞ、
(なまえ)
あなた
やっぱり公開しないようが良かったのかな…
(なまえ)
あなた
でも一応SNSでは言ってる人いないし、あとはリアルだよね
(なまえ)
あなた
リスナー垢で注意喚起しとくか
(なまえ)
あなた
さりげなく言おう(((
帰宅
(なまえ)
あなた
ただいまー
使い回しメイド&執事
おかえりなさいませ
使い回しメイド&執事
久々の学校どうでした?
(なまえ)
あなた
うん大変だった
(なまえ)
あなた
友達には質問攻めにあうし、
(なまえ)
あなた
ライブ行ったのであろう子にめっちゃ話しかけられる
使い回しメイド&執事
あらら
使い回しメイド&執事
休んでくださいね
(なまえ)
あなた
わかったー
In my room
(なまえ)
あなた
よし注意喚起しよう!
みるく@箱推し

【注意喚起】

実は私、この間のKnightAのライブ行ったのですが、あなたの歌い手名が秘密を明かしてくれました。
それであなたの歌い手名は「ライブにきた子だけの秘密」と言っていたのですが、学校であなたの歌い手名の秘密を言っていた人がいました。
あなたの歌い手名はTwitterで拡散しないでと言っていましたが、一応リアルもダメだと思います。なので皆さん気をつけた方がいいと思います。
秘密の話はDMなどで話された方がいいと思うので、皆さんよろしくお願いします!‪( . .)"‬
(なまえ)
あなた
よし、これでおっけい
(なまえ)
あなた
ついでにこのツイートを引リツしてっと
あなたの歌い手名【騎士A】

おぉ注意喚起ありがとな

みんなも絶対に言わないでよ、ライブに来た人だけの秘密だからな🤫

言った子はお仕置だからね?
(なまえ)
あなた
これでおっけい
(なまえ)
あなた
リプしてっと
(なまえ)
あなた
コメも見て
「絶対言いません!!」

「ライブ行けなかったので気になりますが、想像で我慢します!」
(なまえ)
あなた
うんうん、これで大丈夫
(なまえ)
あなた
本当疲れたぁ……
(なまえ)
あなた
でも……
(なまえ)
あなた
前の私じゃ考えられないことが起きたなぁ
(なまえ)
あなた
まさか誘拐されてたところから始まって、騎士Aのメンバーになったし
(なまえ)
あなた
いじめやストーカー、記憶喪失など盛り沢山だったな











































騎士A
騎士A
ただいまぁー!
(なまえ)
あなた
あ、お兄ちゃん達帰ってきた!
ガチャ
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん達おかえり!




















お兄ちゃん……ありがとう!
リスナーさんもありがと!




















これからもお兄ちゃんたち騎士Aとリスナーと、幸せに暮らせることを祈ります☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-
主
スクロールお疲れ様でした!
主
昨日に引き続き完結作の特別編です!
夜月    そうま
夜月 そうま
特別編を
 夜月   てると
夜月 てると
楽しみに
夜月    ばぁう
夜月 ばぁう
してくれた
夜月   まひと
夜月 まひと
人、
夜月  しゆん
夜月 しゆん
おまたせ
(なまえ)
あなた
これからも
(なまえ)
あなた
別作品でも
ぶりっ子
ぶりっ子
よろしくね
使い回しメイド&執事
出るのは
モブ
モブ
これが
使い回し父親
使い回し父親
最後
使い回し母親
使い回し母親
だけど
ストーカー
ストーカー
覚えてて
使い回し警察
使い回し警察
ください
モブ
モブ
もうそろそろ
使い回し先生
使い回し先生
お別れの時間だ
主
ではでは〜!
騎士A
騎士A
また別のお話でな!(+あなたの歌い手名あなた)
全員
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!!

プリ小説オーディオドラマ