第55話

(39)
3,261
2023/01/21 00:10
──────あなた視点──────
(なまえ)
あなた
(サプライズ成功して良かったー!)
(なまえ)
あなた
そうだ早く配信の準備しないと!
(なまえ)
あなた
あ、ツイートしてなかったー!早くしないと!💦
私はパソコンを起動させ、久々にTwitterを開きツイートした














あなたの歌い手名【騎士A】
みんな久しぶり

急にお休みしてごめんな
今日は久々に配信やるからみんな来てね

20時集合な
配信で活動休止の理由説明する
(なまえ)
あなた
よしっと、配信準備しないとー!
20時













🎼.•*¨*•.¸¸✨♬🎶•*¨*•.¸¸✨♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸✨

オープニング曲終わり
(なまえ)
あなた
みんな久しぶり〜!
「こんばんは!」

「わこあなたの歌い手名(頭文字2文字)!」

「あなたの歌い手名久しぶりです!」

「久しぶりの配信ありがとうございます!」

「体調の方は大丈夫ですか?」
(なまえ)
あなた
体調は良くなったよ
「良かったです!」
(なまえ)
あなた
今日は活動休止理由と久々に雑談しようと思う
(なまえ)
あなた
じゃあまず活動休止理由からな
僕は、記憶喪失のこと、今日思い出したこと、まだ思い出せてないことがあることを話した






















「そうだったのですね」

「記憶が戻って良かったです!」

「その思い出せてない記憶ってまだ分からないんですか?」
(なまえ)
あなた
まだ思い出せないんだよ
(なまえ)
あなた
記憶喪失になったことと関係あることはわかるんだけどね
「そうなんですね」

「記憶喪失の間お兄さん達はどうだったのですか?」
(なまえ)
あなた
兄ちゃん達ね〜
(なまえ)
あなた
なんか僕が失ってる記憶のことを解決してくれてるみたい
「優しいお兄さんですね!」
(なまえ)
あなた
そうなんだよ、めっちゃ優しいんだよ
「そういえば、あなたの歌い手名が活動休止してからメンバーが全然配信してないのですが、これと関係ってあるんですか?」
(なまえ)
あなた
あ〜言ってなかったけど、
(なまえ)
あなた
実は兄ちゃんは騎士Aなんだよね
「えぇー!」

「本当ですか!?」
(なまえ)
あなた
本当だよ、だから配信なかなかできてないと思う
(なまえ)
あなた
今日はするみたいだから、ぜひ見に行ってな
「わかりました!」

「もちろん見に行きます!」
(なまえ)
あなた
じゃあ雑談するかー
(なまえ)
あなた
って言ってもこっちは話すことないから質問していいよ
「騎士Aで最年長と最年少は誰ですか?」
(なまえ)
あなた
最年長はそま、最年少は僕
「騎士Aの年齢は?」
(なまえ)
あなた
それは許可ないと答えられないwwwwww
(なまえ)
あなた
僕だけ教えるけどw
(なまえ)
あなた
僕は今、バリバリの学生だよ
「学生!?」

「同い年だったら泣く」

「性別ってどっちなんですか?」
(なまえ)
あなた
性別は、活動だと中性にしてる
(なまえ)
あなた
リアルの性別は……
(なまえ)
あなた
もしかしたら、ライブで言うかもな
「え!?」

「絶対行きます!!」

「メンバーみたいに自撮り出さないんですか?」
(なまえ)
あなた
あ〜僕自撮り苦手なんだよね
(なまえ)
あなた
一応学生だし、自撮りあげて学校出バレたら大変なことになるし
「そうですかぁ…」

「ライブでは素顔出ますか?」
(なまえ)
あなた
もちろんライブは素顔だよ
(なまえ)
あなた
メイクはするだろうけど
「ますますライブ行きたくなったー!」

「次のライブいつですか!?」
(なまえ)
あなた
それがまだ決まってないんだー
(なまえ)
あなた
決まったら定期でお知らせするよ
「わかりました!」

「楽しみにしてます!」
(なまえ)
あなた
よーし、じゃんじゃん質問答えていくぞー!
それから10時ちょっと過ぎまで配信をし、ばう兄にバトンタッチした
主
スクロールお疲れ様でしたー!
主
みんなアンケ答えたかな?
主
答えてない人は今から答えに行ってねー!
主
ではまた次のお話で!
騎士A
騎士A
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!

プリ小説オーディオドラマ