前の話
一覧へ
次の話

第5話

第 三 話
24
2021/01/30 16:40
you
you
ほんとにジョングクなの、?
ジョングク
ジョングク
だから俺だってばぁぁ〜
you
you
え、あの兎だった?
ジョングク
ジョングク
ん?なんか一言要らない言葉が聞こえたけど、そうだよ。
you
you
へー、
you
you
あ、ご飯
まあ、勿論自分の分は作るよね。





ただ、うさぎだった人には、やっぱ人参?だよねㅋ
you
you
ん、これ人参
ジョングク
ジョングク
え、人参だけぇ?
ジョングク
ジョングク
人が食べる物食べたーい
you
you
えぇぇ
_________
you
you
hey chiri((分かる人はわかるよね?圧
📱「はい。御用はなんでしょうか。」
you
you
うさぎって、人間の食べ物食べれるの?
📱「すみません。よくわかりません。」
you
you
まぁ、いーや☆食べていいよ。←めんどくさいw
ジョングク
ジョングク
やったッ
ジョングク
ジョングク
いただきまーす
you
you
それじゃ、私も いただきまーす。
ジョングク
ジョングク
モグモグモグ
you
you
チラッ👀
ジョングク
ジョングク
モグモグモグモグモグモグモグモグモグ
なんかでっかい兎いるんすけど←
you
you
モグモグモグ
ジョングク
ジョングク
おいしッ
you
you
そ、ありがと
_________
ちょっと失礼しまぁーす。
質問です。
亀と、かたつむりはどっちが早いと思いますかー?
最近更新出来なくてすみません。
試験があったもので💦
次回もよろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ