第20話

16
783
2021/05/02 03:58


侑 side






「サム〜!!!学校行くでー!遅刻くんで!!?」


治「うるっさいわ、、寝不足やねん。」







サムのやつどしたんやろ、なんか昨日帰ってきてからずっと機嫌悪い気がすんねんなぁ〜。下手に話しかけたら喧嘩なるからほっておこうかな((











「なぁ、サム。どしたん?」


治「別にどうもしてへんわ。」


「じゃあその機嫌はなんなん!!?」


治「お前に関係ないやろが!#」





※ 『 # 』は 《 💢 》の ことです()






「‥(なんかあったやつやん、、)」


「朝練もあんねんからしっかりせぇよ。」


治「わかっとるわ。」

















学校にて









「お!角名〜!!!おはよぉさん!」


角名「あ、侑






































と ‥ 、、治 ()おはよ。」(((((


治「角名。なんで昨日電話切ったん?(黒笑)」


角名「暇だったから」←←←←←←←←←


治「正直に言うなや!!!」()


「‥」(((((


治「お前先体育館行っとれ。」←


角名「まぁまぁ、どうしたの?話聞くけど。?」


治「‥、、好きやねん‥、、」


角名「‥?佐々木ちゃん?」


治「おん、、。」


角名「へー、頑張れ。」


治「そんな簡単に言うもんとちゃうねんて‥!」


角名「まぁ、相手北さんとか侑だもんね〜、」


治「せやろ、!?」


治「勝てる気せぇへんねんて、」


角名「だから諦めちゃうの?」


治「‥別にそぉゆうわけでもないけど、、」


角名「じゃあ何?」


治「‥ええか、!!??!」←


角名「うん」←


治「俺は、あなたちゃんが好きやねん、!誰かに取られるまでは諦めん!!」


角名「うん(笑)」


治「絶対俺のもんにしたる!!!!」


角名「ねぇ、治。落ち着いて聞いて欲しいんだけどさ、

























































そんな大声で言うの__?」




治「‥!?!!!?」←←←


北「治。ちょっとこっちきぃや。」













侑「(ほーん。そーゆー事か。絶対負けられへんな、)」








_____________________




途中から侑sideなのに侑sideじゃなくてごめんなさい←は?










_____________________



NEXT

プリ小説オーディオドラマ