第24話

18
622
2021/05/31 22:03
???side




??「なぁなぁ、知っとぉ?隣の稲荷崎中学校にな、北くんと仲ええ子居るんやって。腹立つやんな?」



??「何それ〜?!めっちゃはらたつねんけどあ!」


??「せやろ〜?」


??「一緒にボコしに行かへん?」


??「ええやん!!天才!!」


??「ほな決まりな。」























_____________________

















北side




治がかぁ‥、、まぁ、今は朝練集中せな、、。






監督「北〜。」


北「?はい」


監督「そろそろマネージャーとか欲しいと思わへん?」


北「いやぁ、どうですかね。宮ツインズのファンとか‥。」





俺ら稲荷崎高校バレーボール部には宮ツインズの猛烈なファンが大半や、それもカントクわかっとるはずなんに、、せやのにマネージャー、?








監督「そこやねん!稲荷崎高校の生徒じゃない子とか誰でもええから誘って来てくれへん?」





いや、っ、ちょ、高校生じゃなくてもええって事は中学生でもええっちゅー事、?いやいや、、あなたちゃんはあれやもんな、、部活とかで忙しいやろうし‥。

ってあかん、なんであなたチャンの事誘う前提やねん、、。






北「そんな急にですか‥?まぁ、ええですけど。」


監督「さっすが北やなぁ〜!ほな、任せるわ!」


北「はい。」


監督「お、もうこんな時間か、そろそろ朝練終わるで〜!」






〜片付けや色々終了〜





まぁ、確かに‥。片付けとかの時間もあるから早めに練習終わらんなんもんな、、。マネージャー、確かに必要かもしれへんな。




北「ほな、ミーティングすんで。」


北「えぇーと。監督からの御依頼でマネージャーが欲しいって。」


侑「え゛、俺らのファンだらけやないですか、?!!!?」


北「そこでやねん。なんか、中学生でもええらしい。とにかく、侑と治のファン以外の子ならええんやと。」


侑「なるほど、、、」


治「(相づち)」



北「ん、ミーティング以上や。朝のホームルーム遅れんようにな。」


侑・治「っういっす、、」











ほな、朝練も終わったしHRホームルームまでちょっと時間あるし勉強でもしよかな‥。










_____________________








めちゃくちゃ更新遅れてすみません、、、、、ホント大罪(;_;)()


テスト期間なうです!!()


ちょっとづつでも頑張りますので😖🤍



そして!!!新たなキャラ登場!!!!!!





゛?? ゛とは、、、?学校の授業中パッと思いついたものです()





_____________________




NEXT

プリ小説オーディオドラマ