第4話

3
1,997
2021/03/22 05:52
侑side




角名「あ、コレ見て。」


侑「ん?どしたん?」


治「なんやなんや?」





2人して角名のスマホを見て…





侑「‥ ??!! なんやねんこの子!!」


治「ほんまやわ‥偉いべっぴんさんやな‥。小柄で可愛ええわぁ‥」


北「(小柄‥??)角名、俺にも見せてや。」


角名「ん?あ、どーぞ。」












北side





「(なんやねんふたりして、はよ部活せんかいな、)」


治「小柄で可愛ええわぁ‥」


「(小柄‥??)角名、俺にも見せてや。」


角名「 ん?あ、どーぞ。」




スマホを見せてもらうとそこには ‥ ,



【 ついに来たか!!兵庫に可愛いロリが居る!?!! 】



との記事が______________



「(ズキューーーーン)‥なんやねんこの子‥」


侑「可愛ないですか?」


「可愛すぎやろ‥//」


侑「(北さん‥照れとるん、?!)」


治「(北さん照れとるやん、!)」


角名「(パシャ)」←←←


「ん、この子か ‥ 。佐々木あなたちゃんか、名前までかわええんやな。( にこにこ 」


侑「そ、そぉですね‥」


角名「(パシャ)」←←←←


「 あなたちゃんかぁ‥中学2年生って書いてあったな?」


角名「あー、はい。そうっスね。」


「そーかそーか、(めっちゃええやん‥はぁ可愛ええ、、)」








侑・治・「あかん‥あなたちゃん逃げな‥!」(ボソッ


角名「なんか面白いことになりそーじゃん」(ボソッ














_____________________




NEXT

プリ小説オーディオドラマ