第15話

13
980
2021/04/25 07:42
北side



「(ええ日になりそうやなぁ、、)」


「 ほな 、また明日な 。(にこ)」


あなた『は、はい!!』


「まぁ、会えたらの話やけどな(笑)」


あなた『そうですね(笑)』


あなた『(会いたいなぁ、、)』


「(会えたらとか言うたけど会いに行くわ。)」←


あなた『ほな、!!(ペコ)』


「おん、また。(にこ)」





__家に入り






「(はぁ、、可愛ええなぁ、、あなたちゃん、、もっと一緒に居りたいわ。)」












_____________________








侑side





「んお、サムおかえりぃ〜」←←←


治「ん、」


「なんやねん素っ気ないな!!」


治「何がやねん!!」


「まぁ、いつもの事か」((


治「、、」←


「北さんどうなったんやろな、、」


治「せやな、」


「なんや、どうなったか興味無いんか!!?」


治「おん。やって俺あなたちゃんの事好きちゃうもん。」


「んん、、、さよか、、」


「 北さん相手とか構わへんわ、、、」






_____________________







ごめんなさいめっちゃ短いんですけど終わりますねっ🤧






_____________________



NEXT

プリ小説オーディオドラマ