第7話

6
1,590
2021/03/25 11:30
侑side


「こんな近いもんやったか?」(


角名「いや、わかんない。」←


治「すぐつくねんな」()


「ってあれ 、!!北さんちゃうか?!!?」


角名「待ってガチじゃん( 笑 )」((


治「 ホンマに北さん居ったな ‥ 、、」


「おん‥って、何見とるんやろか、」


角名「あれが佐々木ちゃんじゃない?」


治「んおお!!あれか!」


「あれか!!!!!可愛ええなぁ、!」


角名「(カシャカシャカシャ)」((


侑「角名!!それはやばいって!!」←


角名「いーの。」


治「って 、北さん居らへんくなっとるけど。」


「んはっ、?!あかん!!朝練前なんに居らんへんのバレてまう、!!!」





_____________________





あなたside






その指の先には__



『 え、?!なにあのイケメン‥やば、、無理、心臓破裂しそうなんやけど。』


成美「せやろせやろ?!、?!」


『あの制服あれちゃう?前の高校、稲荷崎高校ちゃうか?』


成美「んお!!!ほんまやん!!」


『かっこええなぁ 、、』


成美「え、あなた?ガチで惚れたん?」



『んなわけあるかいっ!!!話した事もないんやで?!!?!』


成美「いやぁ、せやけど、目がハートなってんで?」(


『なってへん!!!ほら!あの人も帰ったし!!!学校入るで!!』


成美「焦りすぎやって( 笑 )」


『 うるっさいわ!!!』




______________________






遅れてすみません ‥ 、、ホンマに 不定期 投稿 なんスよ 、、()


春休み始まりましたねっっ!!!!主は部活あります!!!()


あ、あと、めっちゃ遅れましたけど卒業おめでとうございます 🌸



______________________




NEXT

プリ小説オーディオドラマ