第8話

7
1,468
2021/04/01 13:18
あなたside




授業中 _______



『(めっちゃかっこよかったなぁ、、)』


??「〜、」


先生「おーい、 佐々木〜」


『‥!?!!ふぁい、!!!!』


先生「何授業中にボーとしとんねん。しっかりせぇや、寝不足か?何時に寝とんねん」


『んはは、、(笑)』


成美「何授業中にボーとしとんねん(笑)」




私の隣の席は成美。授業中とかいつも話してるから先生に毎回怒られちゃうんだよねぇ、、あはは、、(



成美「あ、!!!あの人やろ!!朝の校門に居ったイケメンの人やろ!!?」


『はぁ、!?!何言うとんねん!!ちゃうわアホ!!』


先生「おーい、お前らうるさいぞー。何回言ったらわかんねん、ほんま。」




ほらああ、、怒られちゃったよおおお、、()毎回他の仲のいい友達とかに笑われちゃうし、、はぁ、、寝よ、(


『‥(すやすや)』




_____________________





北side


「(‥何とか間におうたか、、)」


アラン「んお、北、偉いめずらしいなぁ、こんな部活ギリギリ来るっちゅうこと早々ないんに。」


「まぁ、色々あんねん俺にも。」


アラン「ま、せやろな。」


「って、あれ、侑達まだ来てへんのか、」


赤木「なんかどっか行ったで?」


「さよか、なんしとんねんあいつら、」


「まぁええわ、朝練始めるで。」


稲荷崎部員「あーッス」







_____________________






侑side



「あかーーーーーん!!!!!!」


治「うるっさいわツム!!!」


角名「うん、うるさい。」


「すまんて」()


「それより部活始まってまう、!!!!はよ行かな、!!北さんにしごかれてまうで!!!!」


治「‥はぁぁ、!!せやな、!?!はよ行かな!」


角名「‥えぇ、、」((


「えぇ、、ちゃうねん!!!はよ行くで!!」






ガチャガチャガラドンドンガッシャーン((











_____________________




もうずっとサボっててすみません()

塾とか部活とかでほんま忙しかったんですよ()

ゆるちて♡♡((((( 殴



アランくんって北さんの事なんて言っとったけ、、、、、



なんか色々カオスなってきてすんません()








_____________________


NEXT

プリ小説オーディオドラマ