第11話

10
1,290
2021/04/06 07:39
あなたside






『(いてて、、謝らなきゃ、、)』





顔を見上げると__




『ふぇ、!??!!す、すんません、!!!!!!!!!!!』


『(ちょっと待って、!?朝の高校生やん!!成美ほんま何してくれとんねん、、、、(涙))』


北「んーん、大丈夫やで、あなたちゃんは大丈夫か?(ニコッ)」


『だ、大丈夫です!!!‥ って、名前‥,,』


北「んああ、(笑)この記事見てな(笑)」


『(あっ、そっか、、なんか取り上げられとるんだった、、可愛いロリ!!ってなんやねん、、まぁ、朝の高校生に覚えられとるとかラッキー🎶)』


『えっとー‥‥、、お名前、、聞いてもいいですか、?(ちょっと待って私馬鹿か?なんの関わりもないのに名前とか、!!!)』


北「ん、ええよ。北信介や、好きなように読んでええよ。」


『‥、、!?めっちゃええ名前ですね!!(キラキラ)』


北「さよか?(笑)ありがとさん。あなたちゃんもええ名前やなぁ、」


『い、いえいえ、!!そんな事‥!!///』










北side







まさか名前まで聞かれるとは思わんだわ、、(笑)オマケに『ええ名前ですね!!』って、あんなキラキラした目で褒められてもうた、嬉しいなぁ、、



「あなたちゃんもうええな前やなぁ、」


『そんなこと__!!///』


‥なんやねんほんま、、、そんな照れるもんなん、、?!ほんまかわええ、、ちょっとでも気ぃ抜けたら襲ってまうわ、、




侑side






授業も終わったし今日は部活ないからはよ帰ろっと🎶


「サム〜!!」


治「あぁ?なんやねん」


「はよ帰ろーや」


治「なんで一緒に帰らなあかんねん」


「えーやん別にぃ〜帰ろーや!!」


角名「おっほ(笑)」


「なんやねん角名までっ!!!窓の外眺めて青春味わっときぃ!!!!」


角名「何それ(笑笑)」


角名「‥、、って、、あれ、北さんじゃない?」


侑・治「んお?」


「‥、、隣におる女の子2人誰や、!!?!?」


治「あなたちゃんちゃうか?」


角名「だね。その隣の女の子は、、知らない。」←


「北さん、、もうそこまで発展したん、!?」


治「知らんわなそんなん、どーでもいいやろ」


「なんでやねん!!気にならへんの?!」


治「気にならんわ、好きやったら気になっとるかもしれへんけど。」


「さ、さよか、」


治「あ?ツムあなたちゃんのこと好きなん?」


「はぁ、!!?!!んな訳あるか!!ロリコンでもあるまいし!!!!」


角名「(素直になればいーのに、)」


「何やねん角名!!そんな目でこっち見るやな!!」


角名「ごめんごめん(笑)」













_____________________






めっちゃ遅れてすみません、、ついに春休み終わりました!!(^_^)


春休みの宿題終わって無さすぎてやばかったです()


皆さんクラス替えと担任の先生どうでしたか?


僕はめっちゃ最高でした()


担任の先生が新任の先生でめっちゃ面白い人なんスよ\^^/


仲のいい友達も席近くてほんと最高です😺🎶




_____________________



NEXT

プリ小説オーディオドラマ