第16話

14
928
2021/04/25 11:52
治side



ツムは言い張った、北さん相手や構わへんなって、なんでや。そう言いたいのは俺の方や。お前(ツム)にも北さんにも勝てる気せぇへん。はぁ、、俺に勝ち目はあるんか、?













プルルルルルルルルルルルルル











「んお 、誰や。折角感情に浸っるちゅーんに。」←


??「あ、もしもし治?」


「なんや、、角名か。」


角名「うん(笑)てかLINEの名前見てないの?」


「見てへんわ、そんなん。」


角名「何?どうしたの?」


「別にどうもしてへん。」


角名「いや、その声のトーンでどうもしてなくないでしょ。」


「うるっさいわ。なんでもええやろ。」


角名「もしかして佐々木ちゃん事?」


「‥、、やったら何が悪いねん」


角名「別に悪いとか言ってないじゃん」


「さよか 。





んで、用件はなんやねん、つまらんことやったらタダじゃおかへんぞ(((」


角名「‥ブチッ」(((((


「はぁ、!?、!?」


「なんなんあいつ!??つまらん事言おうとしとったん!?!」←←←







_____________________





角名side


治「つまらん事やったら許さへんで」


「(どーしよ、、暇だったからかけたとか言ったら殺される)」←←


「(よし切ろう。)」←←



ブチッ(((((


「よし、おっけー、、」((







_____________________



翌日







あなたside



『ほな、行ってきマース!!!』


あなたちゃん母「気ぃつけてな〜」


『おん!!!』











ガチャ









‥ 、、え、










『き、北さん!、!??!』


北「お、たまたまやな(笑)」


『そ、そーですね!!(笑)』


『(やっば、私ついとるやん)』←


北「いつもはこんくらいの時間に家出とるん?」


『はい!!』


北「さよか。偉い速いんやな?」


『まぁ、歩くの遅いし、、』←


北「(ふは)さよか。」


『ゆーて北さんも早いですね!(ニコニコ)』


北「だいたい同じ時間帯なら、成美ちゃん、?やっけ?そのこと会うまで一緒に行かへん?」


『え、逆にいいんですか、!?!』


北「逆にええの?」((



『喜んで行きましょ、!?!』←


北「おん(笑)」←














_____________________




更新遅れてすみません、、治くんと角名くんのよくわかんないですよねすみません(



_____________________





NEXT

プリ小説オーディオドラマ