第2話

子犬達の計画(当日家で)
1,675
2021/01/19 06:51
ついにこの日嫉妬大作戦の日が来たーーーー
志麻&センラ
志麻💜
志麻💜
センラさん今日お出かけ行ってくるねー
センラ💛
センラ💛
おう!なんかいつもに増してオシャレしてない?
志麻💜
志麻💜
いや別に、
志麻))やった!センラさん食いついて来てるぅ
センラ💛
センラ💛
そうならいいけど
誰と行くの?1人?
センラ))やけにまーしオシャレやな。
俺以外の誰かと行くんかなぁ
女だったらどうしよう(~_~メ)
志麻💜
志麻💜
1人ではないよ
センラ💛
センラ💛
そっかぁー分かった。
行ってらっしゃい!
志麻))よし完璧や
センラ))怖いから誰かは聞いとらんけど
気になるなあ。一応GPSっと
うらたぬき&坂田
うらたぬき💚
うらたぬき💚
今日俺お出掛け行ってくるねー
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
どーこーいーくーのー
うらたぬき💚
うらたぬき💚
近くのイ○ン
浦田))そろそろ食いついてこい!
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
ふーん
1人?1人だったら俺も行きたい
坂田))俺意外と出掛けるとかありえねぇもん
うらたぬき💚
うらたぬき💚
あー今日は友達と行くからダメ
浦田))ふっふふ~ん⊂( ^ω^)⊃大成功かも
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
そっかぁー分かった。行ってらっしゃい!
坂田))マジで誰だよ!GPSつーけよ
--------キリトリ線--------
作者
作者
はい!ありがとうございます!
作者
作者
今回も最高でしたね(´∇`)
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
お前!完成するの遅いぞ!
作者
作者
すすいません💦
うらたぬき💚
うらたぬき💚
次は俺らのシーン多めだよな?
作者
作者
(まぁ今回も十分多いけど)まぁそうですね、
浦田さんと志麻さんが中心です。
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
また俺らが出れないのか!
センラ💛
センラ💛
でもそれ過ぎたら俺らの出番も多くなりますよね?))圧
作者
作者
はい!頑張ります!:(;゙゚'ω゚'):
志麻💜
志麻💜
次は俺らの出番が多いから是非見てくれよ!
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
おい!まーし勝手に締めるな〜
志麻💜
志麻💜
うるさい坂田は置いといてじゃヽ(・∀・)バイバーイ
作者
作者
みなさまおつなな

プリ小説オーディオドラマ