前の話
一覧へ
次の話

第1話

子犬たちの計画
2,047
2020/11/07 12:55
作者
作者
どもこんばんわ、作者です!
子犬達は、志麻さんうらたさん本来で言うと大人組ですw
作者
作者
でわお楽しみくださーい








志麻&浦田会食にて

志麻💜
志麻💜
聞いてくださいうらたさん
最近センラが俺の事を遊んでくるんです。
俺は志麻センラと付き合い同居もしている。
最近センラが遊んで俺の事を可愛い可愛いと言う。
うらたぬき💚
うらたぬき💚
俺もや!!最近坂田が俺の事可愛い可愛いって
可愛い年齢やない!
俺は浦田。坂田と付き合っていて先月から同居を始めた
最近坂田が俺にへの扱いが雑だ。
志麻💜
志麻💜
いい事考えちゃいました!
うらたぬき💚
うらたぬき💚
なんやなんや!
志麻💜
志麻💜
題して嫉妬大作戦です!
うらたぬき💚
うらたぬき💚
嫉妬…大作戦?…
志麻💜
志麻💜
そうです!
俺と浦田さんが2人でいる所をあえて坂田とセンラに
見つけさせるんです!
うらたぬき💚
うらたぬき💚
( ゚A ゚)ホウホウ
そして坂田が俺にまた構ってくれると、
志麻💜
志麻💜
そうや
俺もセンラが戻ってくるからお互い
WinWinや
うらたぬき💚
うらたぬき💚
だな!
実行日は次の日曜日!!!
志麻💜
志麻💜
俺らは誰と行くとは言わずにショッピングモールに
行くと伝える!
うらたぬき💚
うらたぬき💚
了解!
じゃあまた日曜日な!
--------キリトリ線--------
フリートーク
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
おいバカ作者!!
作者
作者
なななんでしょう?
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
俺たち坂田センラの出番がひとつも無いじゃねーか
作者
作者
すいません(´・_・`)
センラ💛
センラ💛
まぁまぁさかたんもそんな怒らなくていいじゃないですか、
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
あぁぁ!うらたさんとまーしは沢山出てるのに
俺らだけ1回もでてないんだぞ!
センラ💛
センラ💛
しょーがないですよ。作者もダメ作者なりに
頑張ってるんですから、
作者
作者
センラさんそれフォローになってない。
センラ💛
センラ💛
あっごめんごめん💦
作者
作者
まぁ次もさかせんの出番はほとんどありませんが
じゃあバイ散ら〜(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ