第4話

カフェでばったり
1,642
2021/01/19 06:53
〜カフェにて〜
坂田&センラ
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
ここのケーキ美味しいなぁ
センラ💛
センラ💛
せやな(笑)
今度まーしともこよ、
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
俺もうらたんとこよ!
センラ💛
センラ💛
あと10分ぐらいで帰るか、
まーし達もそろそろ帰ってきそう
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
だな
ガラガラガラ
志麻💜
志麻💜
ねぇねぇうらたさん何タノーーーーー(ㅅ´³`)ーーーーーム
うらたぬき💚
うらたぬき💚
んーこのケーキおすすめだよ
志麻💜
志麻💜
ほんまやうまそーー
志麻💜
志麻💜
俺これにするわ
うらたぬき💚
うらたぬき💚
うん!じゃあ俺はこれ食べる!
志麻💜
志麻💜
それも美味そうやな!少しちょうだいよ?
うらたぬき💚
うらたぬき💚
うんええよ!
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
まったセンラあれまーしとうらたんだよな?
(小声)
センラ💛
センラ💛
ほんまや(小声)
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
バレないために帰るにはどうするか?
(小声)
センラ💛
センラ💛
俺らがあの二人の分のお金まで払っといてそのまま
ガっと腕掴んで、(小声)
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
あっ!ここら辺にホテルあるよ?(小声)
センラ💛
センラ💛
でも媚薬とかローターとかないやろ…(小声)
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
せやな〜センラ持ってないん?(小声)
センラ💛
センラ💛
俺飲ませるタイプでいいなら(小声)
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
俺塗るタイプ2本持ってきたからあげる(小声)
センラ💛
センラ💛
じゃあ決まりだな。
--------キリトリ線--------
作者
作者
はい!終了でーす
作者
作者
次回お会計済ませた後からスタートします。
うらたぬき💚
うらたぬき💚
やーだー俺また坂田に攻められるんでしょ?
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
うらたん優しくするから、
うらたぬき💚
うらたぬき💚
いーやーだー
作者
作者
もう黙っててください。
うらたぬき💚
うらたぬき💚
おい:(;゙゚ω゚):俺らまだ話してんだよーーーーーー
となりの坂田❤️
となりの坂田❤️
このダメ作者め
作者
作者
すいませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
作者
作者
ではまた〜おつなな

プリ小説オーディオドラマ