第8話

7だった気が
1,047
2021/07/20 11:05
赤
何でっグスッ
何でるぅとくんを殺したの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ころちゃん!!!
青
…………ぃ
赤
え?
青
うるさい!
朱
は?、
仲間殺してうるさいってなんだよ!
青
うるっせんだよ!
YOU
YOU
ころん!
青
赤
あなたくん!
何で、何でるぅとくんを殺したの!
YOU
YOU
……………お墓は『○×・6」2÷%4」→5』にあります。
赤
だから
何でるぅとくんを殺したの?!
YOU
YOU
………仕事だからしょうがないんだよ…………たとえ自分の大切な人でも殺さないといけない。………暗殺屋以外の人間で依頼があればやるしかない。…暗殺屋の人間を依頼すればそいつは殺される。そうゆうルールがある。…………
赤
なんで。何で
国は止めないの?!
総理は止めないの?!!
天王様は止めないの?!!
組織を消さないの?!!!!
YOU
YOU
……知りたい?
YOU
YOU
………消さないのは、総理や天皇さま。国の人間は、ほとんどが俺ら暗殺屋に依頼を入れてるからだよww
俺らが捕まればそのことがバレる。だからだよww本当人間って都合がいいよなw
赤
け、警察に行ってやる!
YOU
YOU
はぁー。
行くなら
殺すしかないんだけど。
赤
紫
(ノ_<)
朱
ころん?!!!
  やめろっ
青
あ"あ"あ"っ
    死ねっ
桃
ころんっ!
赤
ころちゃん?!!
紫
ころちゃん?!
YOU
YOU
ころんっ
ガシッ
青
………で…………の?
朱
(何いってるんだ?)
YOU
YOU
ころん!
暗殺依頼が出てない人間を殺してはいけない!
青
っ…………
朱
あ、えっと。
ありがとうございます
YOU
YOU
。、、
ちょっとごめん。
ころんと話したいことがある。
朱
わ、わかった
ガチャ
YOU
YOU
ころん!
青
……
YOU
YOU
辛いよな。
殺したくないよな。、、、




   強がんなくて


      いいんだよ。
青
でっも。

さとみくんを


    殺すのは嫌だ!






  さとみくんは何もしていない!

      何も何も!
YOU
YOU
ころん、、、お前が殺せ。
青
何でよ。やだよ!

   友達を殺したくないよ!

 あなたが殺してよ!
YOU
YOU
最近会った人に
  殺されるよりもころんに殺される方がいいだろ?((力なく笑う

  
青
。。。殺したくないよっ

殺したくないっ、、
.°(ಗдಗ。)°.
朱
(え。さとちゃんに伝えんと!)盗み聞き
朱
さとちゃん!
なーくん!
りいぬ!
赤
どうしたの?
桃
ん?
紫
何?
朱
さとちゃんが!
さとちゃんが次殺される!
今日の夜!


ころんが殺す!
桃
え、、、
赤
やだよっ
やだっ
紫
なんで?
何で俺らがこんなに仲間を失わないといけないの?
かつんこつん(床の大理石を歩く音w)
青
しーらないっww
紫
こ、ころちゃん?!!く
桃
ころん!
朱
ころん!
赤
ころちゃん!

プリ小説オーディオドラマ