第5話

日常
3,678
2021/05/23 13:06
タロー社長
タロー社長
おはよーおっあなた1番乗りか!珍しいな!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ほんとや!おはよー!
あなた
あなた
う゛ぁくんおはようございまぁす!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おぉ、元気やな今日も、笑
タロー社長
タロー社長
え?俺は!?
あなた
あなた
今日寒いですね~雨降っとりませんでした?
タロー社長
タロー社長
降りそうだけどまだ平気そうかな?
あなた
あなた
う゛ぁくんこっちきてくださいよ!
タロー社長
タロー社長
無視されてるん?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
wwww
音羽
音羽
おっはよぉー
あなた
あなた
音ちゃんおはよ!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おはざーすっ
タロー社長
タロー社長
は?あなた俺にだけおはよ言ってくれなかったんだけど、笑
音羽
音羽
タロ社には興味ないんよ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
きつっ笑
タロー社長
タロー社長
はぁあ?
あなた
あなた
う゛ぁくん今日もかっこいいですね?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ほんま?ありがと笑(頭なでなで)
あなた
あなた
タロ社ぁあやばぁあいい!!
タロー社長
タロー社長
おうどうしたどうした、笑
音羽
音羽
テンション上がって話す気になったんやろな笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
可哀想やタロ社、笑
タロー社長
タロー社長
つらぁ笑
こたつ
こたつ
おはよー
タロー社長
タロー社長
おはよー!
音羽
音羽
おはようございまーす
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おはよーございます
あなた
あなた
おはようございまぁす
こたつ
こたつ
なぁなぁわかう゛ぁ?これなんやけど、
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はい、なんすか?(こたつのところ行く)
あなた
あなた
あっう゛ぁくん置いていかんといてやぁ(ついて行って隣座る)
タロー社長
タロー社長
しつこいなあいつ、笑
音羽
音羽
またタロ社話しかけてもらえんくなるからやめとき、笑
enn
enn
おはよー
えむ氏
えむ氏
おはよーう
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おはよーございます
タロー社長
タロー社長
おはよー
音羽
音羽
おはよー!
あなた
あなた
おはようございまぁす
こたつ
こたつ
一緒来たんか!あとアマリザだけやな
あなた
あなた
(足さする)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
寒いん?
あなた
あなた
ちょっと
enn
enn
今日寒かったなぁ
えむ氏
えむ氏
雨降っとったで
タロー社長
タロー社長
がちか
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
また足だしとるからやろ?
あなた
あなた
ごめんなちゃい
こたつ
こたつ
それは俺が許す笑
音羽
音羽
でた!こっちゃんの甘々!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
これかけとき?(毛布掛ける)
あなた
あなた
ありがとうございまぁすっ
enn
enn
なんか今日距離近ない?笑
タロー社長
タロー社長
だよな?!
アマリザ
アマリザ
おはよーございまぁす!!
えむ氏
えむ氏
アマリザおはよーう
音羽
音羽
おはよー
こたつ
こたつ
おはよー!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おはよーう
あなた
あなた
おはよ~ございます!
enn
enn
おはよーっ
タロー社長
タロー社長
おはよ~
アマリザ
アマリザ
ねみぃ~
あなた
あなた
う゛ぁくんマスク外してください~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ん?なんで?笑
こたつ
こたつ
俺外したろか?
あなた
あなた
う゛ぁくんのかっこいいお顔みたいんです!!
enn
enn
こっちゃん??笑
タロー社長
タロー社長
あなたはね、わかう゛ぁと話してると他に興味ないんよ笑
えむ氏
えむ氏
いつものことやん笑
こたつ
こたつ
死んでいいすかぁ?
アマリザ
アマリザ
ねむいっすね~
音羽
音羽
ずっとアマリザいっとるやん笑
あなた
あなた
アマリザくんねむいねむい言っとるから私まで眠くなってきちゃいました、笑
アマリザ
アマリザ
おう、ごめんな笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
肩に頭のせ?寝にくいやろ
あなた
あなた
ほんとにっ!?遠慮なく~(頭のせる)
音羽
音羽
ん?何見せられとる?
タロー社長
タロー社長
俺らはなんもしんほうがいい笑
アマリザ
アマリザ
わかう゛ぁあなたのことちょっと好きになってきとるんちゃう?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なっとらんわ!笑
あなた
あなた
なってくださいよ!!
えむ氏
えむ氏
うるさっ笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はいはい、あなたは寝とって?笑(手で無理矢理肩に押しつける)
あなた
あなた
はあい
こたつ
こたつ
あなたの彼氏は殺されるで??
enn
enn
こっちゃん、だめやってそれは笑

プリ小説オーディオドラマ