第7話

フォーエイトハウス
3,476
2021/05/26 09:26
タロー社長
タロー社長
はぁい、タロー社長です~ちょっとサブチャンでフォーエイトの撮影後の様子を載せよっかな~と思いまして回してまーす
こたつ
こたつ
コンビニ誰行く~?
enn
enn
誰か頼むわ~
アマリザ
アマリザ
じゃんけんやぁ!
音羽
音羽
そうやな!
えむ氏
えむ氏
タローにいかせよや!
タロー社長
タロー社長
おいっ、笑俺はカメラ係やって、笑
タロー社長
タロー社長
こっち側はほっときましょう、笑
タロー社長
タロー社長
一方こっちは休憩スペースで寝てるあなたにわかう゛ぁがちょっかいだしてるところやなぁ笑
あなた
あなた
(ソファーで寝てる)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
wwww
タロー社長
タロー社長
なにしてるん?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
見とってください、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(あなたの鼻つまむ)
あなた
あなた
ンがッ、
タロー社長
タロー社長
wwww
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
タロ社もやってください、笑
タロー社長
タロー社長
いや、俺がやったらまたあなたに嫌われるもん笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
口あいとる、笑(ほっぺつかむ)
あなた
あなた
も、やぁめてっ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ごめんて、笑はい、おやすみ~(頭なでなで)
タロー社長
タロー社長
なんかわかう゛ぁあなたにデレデレやない?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
寝とったら可愛いんすよこいつ、笑
タロー社長
タロー社長
こたつに怒られるぞ、笑
こたつ
こたつ
なんかいったかぁ?!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なんもないっす!!はよコンビニ行きましょ
~15分後~
アマリザ
アマリザ
もどりました~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ただいまぁーっす
あなた
あなた
う゛ぁくん私に可愛いって言っとったんですか~?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
え?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
タロ社ぁあ!!!
タロー社長
タロー社長
wwww
音羽
音羽
タローあなたに好かれたいからって言っとったで笑
enn
enn
ほんま悪い奴やなぁ笑
あなた
あなた
タロ社まじナイス
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はっず、笑
こたつ
こたつ
まぁカメラまわっとったしどうせ後でバレるんやけどな、笑
あなた
あなた
う゛ぁくん~だいすきじゃないですか私のこと!!
えむ氏
えむ氏
あなたが暴走しとる笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ええから、も~笑
アマリザ
アマリザ
デレデレやないかい!笑

プリ小説オーディオドラマ