第9話

わかう゛ぁ誕生日鬼ごっこ!!前編
3,599
2021/05/27 11:27
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
え、なんかおるんやけど、笑
こたつ
こたつ
おい!わかう゛ぁ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はいっ!
こたつ
こたつ
今日はお前の誕生日やなぁ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ありがとうございます!
こたつ
こたつ
お前の二十歳の誕生日ー!この巨大ゲームセンターで鬼ごっこをする!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
すっげ、笑
こたつ
こたつ
プレゼントが欲しかったらぁ俺らを捕まえてヒントをもらい自分で探せー!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なんかかっこええな、笑
あなた
あなた
う゛ぁくん私を捕まえてね~♡
※雰囲気怖さないでもろて
みんな
みんな
wwww
こたつ
こたつ
おい!!せっかくいい雰囲気やったのに、笑
アマリザ
アマリザ
私を捕まえて~♡(あなたの真似)
えむ氏
えむ氏
本気で逃げろ、笑
※捕まる気満々
あなた
あなた
逃げるチームで~す
音羽
音羽
ぷぷぷぷ~
enn
enn
私も入れて~
あなた
あなた
ゲームセンター広すぎてどこにおるのか分からないですね、笑
タロー社長
タロー社長
あと15秒後だぞー!!
音羽
音羽
え、まって!
※逃げる気あります?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
3.2.1.よっしゃ行ってきまーす
えむ氏
えむ氏
(看板の後ろの狭いスペースに隠れてる)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
まぁまぁ最初はね適当に歩いて隠れやすそうなとこをあらかじめ探しながら行こうと、
こたつ
こたつ
えむ氏見つかるんちゃう?
えむ氏
えむ氏
(※やばいやばい、来た)
あなた
あなた
えむ氏んとこ向かっとります!!
音羽
音羽
ほんとや、逃げろえむ氏
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
こことか隠れられそ…っ、笑
えむ氏
えむ氏
あら、こんにちわ~
※えむ氏確保
アマリザ
アマリザ
え?えむ氏捕まった?
enn
enn
早ない?まだ開始2分なんやけど、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
えむ氏確保しました~
えむ氏
えむ氏
逃げとったらよかったわ、笑はいっこれどうぞ~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あざーっす!!
~あなた以外は飛ばします💦~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
よっしゃこの調子でいったりますよ!!
あなた
あなた
は~い、私は中学生のとき陸上部やっとって一応市とかで優勝もらっとるんで余裕があるということでみんなのところにいってインタビューでもしようかなと!!
タロー社長
タロー社長
なんかあなたが一人で喋ってまーす笑
あなた
あなた
おっタロ社自信はどうですか??
タロー社長
タロー社長
あなたよりは残る絶対!!
あなた
あなた
タロ社私のこと舐めとるんで他いきまぁす
タロー社長
タロー社長
あっ、笑
※こいつらなにしとん
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なかなかおらんなぁ、笑
音羽
音羽
みんなどっかに固まっ…
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
音ちゃんおったな今!!
音羽
音羽
やばいっ、笑(走る)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(追いかける)
音羽
音羽
わぁ、無理やぁ~
※音羽確保
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
音ちゃん確保~
音羽
音羽
くそっ!皆逃げろよー!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
じゃあヒントを、
音羽
音羽
おめでとうございまーす
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ありがとうございます!
~飛ばし~
アマリザ
アマリザ
音ちゃん捕まったらしいで、
あなた
あなた
アマリザくん逃げ切る自信はどうですか?
アマリザ
アマリザ
んまぁ、あいつの思考回路は分かってんねんな!!
あなた
あなた
おぉ、逃げっっ…(逃げる)
アマリザ
アマリザ
あなた黙って逃げよったっっ笑(逃げる)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなた捕まえてとか言っとったのにばり逃げるやんはやっ笑(逃げ切られた)
あなた
あなた
はぁ、危なかったっすね~ennちゃん探しにいこ~っと
※学べ
こたつ
こたつ
アマリザもあなたも逃げ切っとるすげ~
あなた
あなた
ennちゃんっっ
enn
enn
わぁっっ!!びっくりしたぁ~笑
あなた
あなた
やっぱここに隠れられはったんですね、笑
enn
enn
あなた声でかいからやめ?笑
あなた
あなた
自信あります??笑
enn
enn
とりまここに隠れときゃ大丈夫やろ、笑
あなた
あなた
そうですね、笑ばれんようにどっか行きますわ、笑
enn
enn
あ、おねがいなぁ笑
enn
enn
あなたはなにしとるん?笑
あなた
あなた
じゃこっちゃんだなあとは
※ひとりだけ目標違う奴おった
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なんかさっきあっちで声したんすよね~このゲーセンのうるささでも聞こえる声ってennちゃんとかやと思うんすよ
アマリザ
アマリザ
やばい自分がどこにおるのかわからんくなった笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(忍び足でアマリザに近づく)アマリザ確保~
アマリザ
アマリザ
えっ!!がちで?!ぜんっぜん気づかんかった!!もったなぁ~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ヒントをくださーい、
アマリザ
アマリザ
20おめでとーさん!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ありがとうございま~す!
~飛ばし~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
よぉしっ次行きますか~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次に続きまーす!!

プリ小説オーディオドラマ