第21話

あなた誕生日鬼ごっこ!!【後編1】
3,094
2021/06/25 07:20
あなた
あなた
じゃあアクティブエリア縮小で!!
アマリザ
アマリザ
おっアクティブエリアや!
音羽
音羽
俺初めてこんな残ったわ!!
こたつ
こたつ
くそ!あそこめっちゃ使えんのに~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなた俺のこと探しとるかな?(※寂しがっとるやん)
あなた
あなた
う~ん、ゔぁくんおらんなぁ(※こっちもや)
あなた
あなた
まぁとりあえず狙いは…
音羽
音羽
…っまって!!笑(走る)
あなた
あなた
(追いかける)
※鉢合わせした模様
あなた
あなた
っ!音ちゃんタッチ~!
音羽
音羽
っはぁ、まぁもう見つかったら捕まることわかっとったけどな、笑
あなた
あなた
音ちゃん今日頑張りましたね~
音羽
音羽
やんなぁ!!でも捕まったんは捕まったんでプレゼントはメリーゴーランドの馬車にあるから!
あなた
あなた
はーい!行ってきまーす!
あなた
あなた
あっ、ありましたね~めっちゃ大きい!!
あなた
あなた
じゃあお手紙から!
あなたへ
誕生日おめでとー!!
あなたは俺のしょうもないボケにも
唯一ゲラゲラ笑ってくれるよな
それがおもろくて笑ってくれとるのか
バカにしとるのかは分からんけど笑
でもあなたは色んな発想とか
想定外のアイデアとかぽんぽんだせて
ほんまに唯一無二な存在やなって思う。
17さいになっても何歳になっても
ずっと他にはない存在やで!!
17さい楽しんでな?!
音羽より
あなた
あなた
ありがとうございまぁす、音ちゃんこそ、ね?唯一無二ですよ絶対!!
プレゼント開封
あなた
あなた
わぁっ!!メイクボックス!!かわい~
あなた
あなた
これ女の子の夢ですよね!!音ちゃんほんまにありがと~!!大切に使います!!
※大喜びです
あなた
あなた
次はドリームランドですかね~
アマリザ
アマリザ
あと三人!?
こたつ
こたつ
あなたもまぁまぁやるなぁ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
こんわっ、笑絶対捕まらんで!!
あなた
あなた
アマリザくんどこかな~
アマリザ
アマリザ
、俺を探しとるな、笑
あなた
あなた
アーマリザく~ん!!
アマリザ
アマリザ
ここやで~
※なんで出たん?
あなた
あなた
(走る)
アマリザ
アマリザ
っ卑怯やん!そんなんっ!!(逃げる)(※お前が出たんやん)
アマリザ
アマリザ
っあかん!!ここ禁止エリアやった!!
あなた
あなた
アマリザくん確保~
アマリザ
アマリザ
くそっ!エリア縮小せんかったらワンチャンいけたわ~
あなた
あなた
プレゼント教えてくださいっ!!
アマリザ
アマリザ
プレゼントはくまのオブジェに行けば分かります!
あなた
あなた
くまのオブジェ!了解です!!ありがとうございまぁす!
アマリザ
アマリザ
はいはーい!
あなた
あなた
あっ!笑くまが持ってる!!笑気づかんかった、笑
あなた
あなた
アマリザくんらしいですね笑
じゃあお手紙読ませてもらいます!
あなたへ
17さいか!!
誕生日を祝うんは2回目やな!
どんどん成長するあなたを
祝えるのはほんまに嬉しい!!
あなたは妹みたいなもんやからな!
17になっても頼ってええからな??
いつもわかゔぁのことしか
俺に聞かんからめっちゃ寂しいけど
それだけ一途なんやなと思う!!
でもたまには普通の会話したいで?笑
最後になるけど!!
ほんまに誕生日おめでとーな!!
プレゼントは冬になったら使ってな~
アマリザより
↑すみません💦間違えました!!
 あなたが読んでる文章です!!
あなた
あなた
冬になったらつかうもの??
プレゼント開封
あなた
あなた
なるほど!ニット帽です!!これゔぁくんが持ってて私めっちゃ欲しがっとったんですよ、アマリザくんおそろにしてくれたんやぁ
あなた
あなた
ありがとうございま~す!!
※優しいアマリザくんでした
あなた
あなた
ではではウォーターゾーンを縮小させてもらいまーす
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
俺のかくれとるとこだけ綺麗によけてくやん、笑
こたつ
こたつ
あと1エリアかぁがちで逃げるしかないな
あなた
あなた
こっちゃん!!
こたつ
こたつ
もう見えるとこしかないなぁ!!
あなた
あなた
ゔぁくんどこー!!
こたつ
こたつ
わかゔぁ探しとったんかい!!笑
あなた
あなた
じゃあこっちゃんから捕まえます!!
こたつ
こたつ
出来るならな!!
あなた
あなた
(走る)
こたつ
こたつ
っきた!笑(逃げる)
※なかなか距離を詰められない…
こたつ
こたつ
あっやばっっ!!、(転ける)
あなた
あなた
っふ、笑こっちゃん!?笑
こたつ
こたつ
ミスったってぇええ!!
あなた
あなた
こっちゃんナイス~タッチ~
こたつ
こたつ
よく頑張りましたっ!プレゼントはジェットコースターの8列目です!!
あなた
あなた
48の8ですね!!
こたつ
こたつ
はい!!
あなた
あなた
8列目!これだ!!
あなた
あなた
じゃ手紙から!
あなたへ
誕生日おめでとうございます。
あなたは最年少でいつも甘えん坊だけど
本当は芯があって自立しとる。
そう実感したのはあなたが入院したとき。
「弱ってる姿は見せない」
そのときはまだ16さいやったけど
ほんまに強いんやなって思った。
甘えるときはとことん甘えられて
自分で行動するときは行動する
こんな切り替えがはっきりできる子は
なかなかおらんで?
ほんまにあなたは普通とは違う
特別な女の子。17さいになってもっと
素敵なあなたを楽しみにしとる!!
あなたはストレスとか溜めやすいから
プレゼントは辛くなったときに使ってな!
こたつより
あなた
あなた
こっちゃんにこーやって褒められるのは嬉しいですね、笑こっちゃんはパパみたいな人やからほんまに心から尊敬しとるんですよ
プレゼント開封
あなた
あなた
っは!!そうゆうことか!!オルゴールです
あなた
あなた
辛くなったときに聞いてって書いてありましたもんね、なんてロマンチックな笑ありがとうございます!!大切にとっておきます
※タイムリミットが迫ってきた…
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなた~!!
あなた
あなた
あっ!!ゔぁくんどこにおったんですか!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ずっと観覧車に乗っとた笑
あなた
あなた
まって、笑それありですか?!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
まぁまぁまぁまぁ、笑
あなた
あなた
追いかけてええですか、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おう!こい!!
あなた
あなた
(走る)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(逃げる)
※めっちゃメリーゴーランドのまわり回るやんw
あなた
あなた
まって~笑(追いかける)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(ちょっと遅くする)
あなた
あなた
確保!!(後ろから飛びつく)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
wwww
次回ついに告白!?!?

プリ小説オーディオドラマ