第23話

日常
3,870
2021/06/30 05:51
音羽
音羽
おっはよーう
音羽
音羽
っ、え、ennちゃん、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
まって変な意味にとらえんで、笑
enn
enn
あんたらなにしとん、笑
(あなたがわかゔぁの服に潜ってる)
音羽
音羽
あなた~?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
出てこいいい加減笑
あなた
あなた
やで~す
enn
enn
ええけど私らはここにおって大丈夫?笑
音羽
音羽
ennちゃんコンビニいこか?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
まじで変な誤解だけはやめてください、笑
enn
enn
とりあえずあなたは出てこんかい!!笑
あなた
あなた
おはようございまぁす
音羽
音羽
で?なにしとったん?
あなた
あなた
ゔぁくんの匂いかいでました
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そのがちの顔やめてくれん?笑
あなた
あなた
ゔぁくん良い匂い~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なら潜っててええわ
あなた
あなた
やった~(潜る)
enn
enn
なんなん、笑
音羽
音羽
こっちの気持ち考えろぉお!!!
アマリザ
アマリザ
おはようございまーす!
enn
enn
おはよ、笑
音羽
音羽
おはよーう
アマリザ
アマリザ
おいわかゔぁ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なに?笑
アマリザ
アマリザ
俺を置いていったと思ったらあなたとそんなことしよって!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
意味深ないいかたすんなや笑
音羽
音羽
わかゔぁ服のびんで?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
うわ、それは嫌やわ
あなた
あなた
嫌じゃなぁい
enn
enn
わかゔぁの感情はあなたが操っとるから、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
俺があなたの服に潜る
あなた
あなた
いいですよ?
enn
enn
だめや!笑
あなた
あなた
wwww
アマリザ
アマリザ
なにを普通に言っとんねん笑
音羽
音羽
変態カップルやぁ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
潜りたぁい
enn
enn
わかゔぁお前ほんまに、笑
あなた
あなた
ゔぁくんかーいいー(頭なでなで)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
本人ええって言っとったらええやないですか?!
アマリザ
アマリザ
せめて俺らおらんときにしてくれる?笑
enn
enn
だめやなこのカップルは、笑

プリ小説オーディオドラマ