第19話

フォーエイトハウス
3,229
2021/06/22 09:43
アマリザ
アマリザ
久々にあなたが帰ってきました~
タロー社長
タロー社長
あなた帰ってきたー!
アマリザ
アマリザ
他のみんなは今企画の買い出し行ってくれてるんでサブチャンとってまーす
タロー社長
タロー社長
お前らー!!
アマリザ
アマリザ
事務所でいちゃいちゃすんなよ?!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
しとらんわ!笑
あなた
あなた
う゛ぁくん~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
も、暑苦しっ笑
アマリザ
アマリザ
嬉しがっとるやろわかう゛ぁ!!
あなた
あなた
う゛ぁくん久しぶり~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
毎日会っとったやん、笑
タロー社長
タロー社長
俺らは会っとらんかったのに全然寂しがらんし笑
アマリザ
アマリザ
ま、あなたらしいんやけどな笑
あなた
あなた
入院中にさらに好きになったんです~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
意味深ないいかたするな笑
タロー社長
タロー社長
なにがあったん~?笑
アマリザ
アマリザ
危ない匂いすんで?
あなた
あなた
う゛ぁくんだいすき~(ぎゅー)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
もー、わかっとるって笑
アマリザ
アマリザ
嬉しそうやんわかう゛ぁ
あなた
あなた
私帰ってきて嬉しいですか?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そりゃ嬉しいで
あなた
あなた
嬉しいんだう゛ぁくん!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そうやけど!笑
タロー社長
タロー社長
だってわかう゛ぁあなたおらんときあなたの話ばっかしとったやん、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
タロ社まじそういうとこっすよ!!
あなた
あなた
う゛ぁくん私のこと好きじゃないですか!!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
だるいって、笑好きやけどな?
あなた
あなた
え!!?!!
アマリザ
アマリザ
わかう゛ぁどうしたん笑
タロー社長
タロー社長
ツンデレやん
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そらチームやん?俺達!笑
あなた
あなた
っ期待したのに!アマリザくん~う゛ぁくんひどいですよね!?!
アマリザ
アマリザ
ひどいで!わかう゛ぁ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なんでなん、笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こたつ
こたつ
どうしたんわかう゛ぁ
タロー社長
タロー社長
俺らだけ残して怖いんやけど、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
いや、怖いことやないんですけど、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
明日あなたの誕生日鬼ごっこですよね?
タロー社長
タロー社長
そうやな
こたつ
こたつ
あなた17になるんか~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
俺あなたに告白しようかなって、思っとるんです
タロー社長
タロー社長
、がち?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はい
こたつ
こたつ
わかう゛ぁあなたのこと好きなん?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなたが入院したとき初めてあんな弱っとる姿見て俺が守ってやらなあかんって思ったんです、俺やなかったらだめなんやって
こたつ
こたつ
わかう゛ぁが本気なんやったら俺はほんまに応援するで
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ありがとうございます
タロー社長
タロー社長
俺もわかう゛ぁにしかあなたを守ないと思う
こたつ
こたつ
ただ、あなたを悲しませたら許さんからな!!
タロー社長
タロー社長
そうやで!!わかう゛ぁ!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
絶対約束します!

プリ小説オーディオドラマ