前の話
一覧へ
次の話

第1話

クリスマスのお誘い電話
3,278
2021/06/03 09:58
enn
enn
we are team
みんな
みんな
ennえむ氏あなた:48の!
enn
enn
ennです!
えむ氏
えむ氏
えむ氏です!
あなた
あなた
あなたです!
みんな
みんな
ennえむ氏あなた:いぇ~い!
enn
enn
今日の企画は!!
男子軍にクリスマスデートのお誘いしてみたぁ~!!
えむ氏
えむ氏
いぇーい!!
あなた
あなた
久々の女子軍ですね!
※音ちゃんも入れたって?
enn
enn
まぁその名の通りクリスマスのお誘いを電話でしてOKなのか聞いてみるっていう検証ですかね?
えむ氏
えむ氏
まぁあなたはほぼ本気やけどな?笑
あなた
あなた
う゛ぁくんと過ごす!!!
enn
enn
とのことなので、あなたがわかう゛ぁにえむ氏がアマリザに私がこっちゃんに掛けていこうと思います~、タロ社は彼女おるんでね
※巻き戻し
enn
enn
はい~っ
enn
enn
ということでまぁドッキリですかね?笑
えむ氏
えむ氏
そうね笑
enn
enn
あなたがわかう゛ぁに電話するっていうふうに今なってると思うんですけどそこでわかう゛ぁに普通にまぁOKしてもらいます
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はい
enn
enn
それだけじゃもちろんドッキリにはならないので「その日俺ん家泊まって行かへん?」っと誘ってほしいんですよ!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おぉ、笑ぎり犯罪っすね
えむ氏
えむ氏
危ないで、笑
enn
enn
それではやっていきましょう!せーのっ
みんな
みんな
ennえむ氏わかう゛ぁ:レディゴっ!
あなた
あなた
じゃあ早速う゛ぁくんに電話掛けていきまぁす!
※知らずにるんるんで電話をかけるあなた
プルルルルルルルルルカチャッ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
もしもし~?
あなた
あなた
お疲れ様で~す
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おつかれ~
あなた
あなた
今大丈夫ですか?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
大丈夫やで、どしたん?
あなた
あなた
あの~、12月25日って空いてます?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
クリスマス?
あなた
あなた
はいっ!う゛ぁくんと過ごしたいなぁと
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ええで予定ないし
あなた
あなた
ほんとですか!?
enn
enn
(※めっちゃ喜んどる笑)
えむ氏
えむ氏
(※かわいそうやな笑)
あなた
あなた
えっじゃあイルミ見に行きましょうよ!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
全然ええで、逆に時間とか大丈夫なん?
あなた
あなた
う゛ぁくんがついとるんで!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
嫌やったらええんやけどその日夜遅いやろうし俺ん家泊まって行く?
みんな
みんな
ennえむ氏あなた:(顔を見合わせる)
あなた
あなた
がちですか?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
別になんもせぇへんし
※する奴のセリフやぁ
enn
enn
(切る)
えむ氏
えむ氏
wwww
enn
enn
わかう゛ぁこんな軽い奴やったん?笑
あなた
あなた
刺激が強すぎましたね、笑
えむ氏
えむ氏
女の子いつもこうやって連れ込んどるんやないか~?
あなた
あなた
そんなこと絶対ないです!!
enn
enn
犯罪やもんこれ笑
あなた
あなた
う゛ぁくんならいいんです!
えむ氏
えむ氏
だめやろ笑
あなた
あなた
心配なってきましたぁ
enn
enn
他の女の子にもこうしとるのかって?笑
あなた
あなた
(頷く)
enn
enn
してないよわかう゛ぁだってこれドッキリやもん笑
※こんな緩いドッキリ初めて
あなた
あなた
どんなドッキリですか?!笑
えむ氏
えむ氏
わかう゛ぁに電話かけてみて?笑
プルルルルルルルルルカチャッ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
もしもし~笑
あなた
あなた
も~う゛ぁくんなんか怖かったです~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ごめんな?笑
enn
enn
わかう゛ぁそんな奴やないから安心し?笑
えむ氏
えむ氏
まだ好きでいられるな?笑
あなた
あなた
別に嫌いにはならないですけど~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
でもほんとにクリスマス空いとるで?
あなた
あなた
それはどーゆー?、笑
※わかっとるやろ笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなたが暇なんやったら一緒に過ごす?笑
あなた
あなた
やった~!!過ごします!!!
enn
enn
おっ!
えむ氏
えむ氏
あなたの思いが届いた!!笑
あなた
あなた
じゃ、う゛ぁくんの家にも泊まります笑
enn
enn
おいおい!!
えむ氏
えむ氏
おいおい!!
※全力で阻止

プリ小説オーディオドラマ