第11話

メンバーが酔ってキスしてきた!?
3,973
2021/06/02 07:14
こたつ
こたつ
we are team 
みんな
みんな
こたつえむ氏:48の!
こたつ
こたつ
こたつです!
えむ氏
えむ氏
えむ氏です!
みんな
みんな
こたつえむ氏:いぇーい!!
こたつ
こたつ
メンバーが酔っぱらっていきなりキスしてきたらどんな反応するのか~!!
えむ氏
えむ氏
いぇ~い!!
こたつ
こたつ
今回は1日目えむ氏がわかう゛ぁ、2日目僕があなたに仕掛けて行きたいと思います!!
えむ氏
えむ氏
おぉ、すごい人選やな、笑
※たしかに危ない
こたつ
こたつ
それではやっていこうと思います、せーのっ
みんな
みんな
こたつえむ氏:レディゴっ!
※ターゲットわかう゛ぁ到着
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
お疲れ様で~す
えむ氏
えむ氏
あー、おつかれぇいっ、
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
めちゃくちゃ飲んでますね、笑
えむ氏
えむ氏
お~わかう゛ぁかー
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
大丈夫すか?
えむ氏
えむ氏
隣座ってやあ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なんで?笑
えむ氏
えむ氏
(顔近づける)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(避ける)
えむ氏
えむ氏
なんでよけんの?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なにしようとしてます?笑
えむ氏
えむ氏
そんなんキスに決まっとるやんか
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
だめっすよそれは笑
えむ氏
えむ氏
なんでなん?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなたが悲しむっす、笑
えむ氏
えむ氏
付き合ってないからええやん別に
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そうやけど、あなたがやきもちやくんで、笑
※彼氏やん
えむ氏
えむ氏
そんなキスしたくないん?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そーゆう問題じゃないですって、笑
えむ氏
えむ氏
じゃあなんでそんなにあなたのこと想ってるんかあのカメラに教えてくれ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(※察し)wwww
えむ氏
えむ氏
wwww
※ネタバレ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
も~笑
えむ氏
えむ氏
なんでそんなあなたのこと気にしとったん?なぁ?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
嫌やぁー!!
※ターゲットあなた到着
あなた
あなた
お疲れ様で~すっ!!
こたつ
こたつ
あー、あなた~
あなた
あなた
どしたのこっちゃん~
こたつ
こたつ
めちゃめちゃ二日酔い
あなた
あなた
お水とってきますね?
こたつ
こたつ
ありがとー
あなた
あなた
どーぞー
こたつ
こたつ
ここ座って?(隣の席)
あなた
あなた
大丈夫ですか?
こたつ
こたつ
ん、ちゅ~
あなた
あなた
ちょっと、!(手で顔押さえる)
あなた
あなた
なんですか!?笑
こたつ
こたつ
ええやんか!
あなた
あなた
だめですよ!!それはう゛ぁくんしか許しません!
こたつ
こたつ
ちゅ~、
あなた
あなた
(逃げる)も、やめてくださいっ!!笑私の初キスはう゛ぁくんにあげるんですもん、
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
お疲れ様です、なんの話しをとるん?笑
あなた
あなた
う゛ぁくん助けてくださいよ~こっちゃんがちゅーしようとしてくる!!
※来る日を勘違いして来ちゃった男わかう゛ぁ
こたつ
こたつ
(※なんでわかう゛ぁおるんやろ、笑)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(※あれ?これ昨日のドッキリ…笑)
こたつ
こたつ
ええやんな!!わかう゛ぁ、
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
だめっすよ、笑未成年やし
あなた
あなた
こっちゃん怖い、笑
こたつ
こたつ
でもわかう゛ぁやったらええって言っとったで?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなたがしたい人としたらええんちゃいます?笑
あなた
あなた
えっ?じゃあう゛ぁくんちゅ~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あほかっ、笑(頭叩く)
あなた
あなた
ぴえんっ
こたつ
こたつ
あなたおれ酔ってないで、笑
あなた
あなた
酔ってます!!
※ネタバレ
こたつ
こたつ
メンバーが酔っぱらっていきなりキスしてきたらというドッキリでした!!
あなた
あなた
え?仕掛け人?
こたつ
こたつ
わかう゛ぁは今日来る日やないのに多分勘違いしてきとるんやと思う笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あっえ?今日ないんすか?
こたつ
こたつ
そうやで、笑
あなた
あなた
う゛ぁくんかわい~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
昨日俺もえむ氏にかけられてん、笑
あなた
あなた
じゃ、う゛ぁくん帰りましょ~
こたつ
こたつ
俺は?
あなた
あなた
二人きりがいいですしキスしてくるリーダーはいやで~すっ
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
wwww

プリ小説オーディオドラマ