第24話

関西人ならノリめちゃくちゃいい説
3,048
2021/06/30 08:07
あなた
あなた
we are team 48の!あなたです!いぇーい!!
あなた
あなた
はい!今日は私今一人で事務所におるんですけどある説をもってきました!
あなた
あなた
その名も!!関西人ならバーンってやったら撃たれてくれる説~!
※【求】語彙力
あなた
あなた
フォーエイトってタロ社以外みんな関西人なんで今回はその6人にやっていきたいとおもいまぁす!
あなた
あなた
それではさっそくやっていきましょう!せーのっレディゴっ!
※えむ氏到着
えむ氏
えむ氏
おはよっ、笑
あなた
あなた
手をあげろ!!!
えむ氏
えむ氏
なんなん?笑(手あげる)
あなた
あなた
ばーんっ!!
えむ氏
えむ氏
手あげたのに撃たれたやん、笑
※enn到着
enn
enn
…っ、笑なに?
あなた
あなた
バーンっ!
enn
enn
wwww
あなた
あなた
バーンっ!
enn
enn
は?笑
あなた
あなた
(※聞かないだと!?)
enn
enn
それわかゔぁにやりたいだけやろ
あなた
あなた
(※バレてるだと!?)
※音羽到着
音羽
音羽
おっは、!
あなた
あなた
バーンっ!
音羽
音羽
うわぁあ!!
音羽
音羽
くそっ!!
あなた
あなた
敵にする相手を間違えたな!!
音羽
音羽
はっ、あっ、!!
あなた
あなた
じゃ奥いってもらって
音羽
音羽
(※きりかえエグいな…)
※ゔぁリザ到着
アマリザ
アマリザ
おっ、
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なに?笑
あなた
あなた
ちょっとアマリザくん大切な話あるからコンビニ行っとってもらえます?
アマリザ
アマリザ
あぁまぁええけど俺のけものやん
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
え?
あなた
あなた
ゔぁくん、
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ん?
あなた
あなた
バーンっ!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ズッキュンっ、てこと?笑
あなた
あなた
バーンっ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なに~?笑かまってちゃんなん?(抱きつきに行く)
あなた
あなた
違います~、笑
※アマリザ帰宅
アマリザ
アマリザ
もうええ?
あなた
あなた
こいつどうなってもいいのか!?(わかゔぁの頭に銃を打ち付ける)
アマリザ
アマリザ
そうなったらダメっすね(?)
あなた
あなた
たすけようとしろ!!
アマリザ
アマリザ
あなたわかゔぁにくっつきたいだけやないん?笑
あなた
あなた
違う、!ひとち、人質だ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
wwww(※ばり噛むやん)
あなた
あなた
バーンっ!!
アマリザ
アマリザ
うわっ!、
あなた
あなた
(※やってくるんかい)
※こたつ到着
こたつ
こたつ
おはよー、?
あなた
あなた
手をあげろ!!
こたつ
こたつ
ちょっとまて、落ち着け、!
こたつ
こたつ
お前の家族を殺したのは俺じゃない、!!
あなた
あなた
(※なんでそんなセリフ思いつくん?)
こたつ
こたつ
とりあえず銃を降ろすんだ、!
あなた
あなた
だめだ!!
こたつ
こたつ
お願いだっ!!
あなた
あなた
バーンっ!
こたつ
こたつ
(よける)
あなた
あなた
(※よけただと!?)
こたつ
こたつ
バーンっ
あなた
あなた
あっ、!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
おいそこ長いぞー
こたつ
こたつ
やばいわかゔぁに怒られる、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はやく戻ってきて~あなた
あなた
あなた
ゔぁくん嫉妬しとる~!!(わかゔぁのとこいく)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
嫉妬やない、笑
こたつ
こたつ
え?(※置いてかれたんやけど…)

プリ小説オーディオドラマ