第27話

初キス!?
3,310
2021/07/21 07:24
あなた
あなた
ゔぁくん?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ん?(スマホみてる)
あなた
あなた
スマホ没収で~す
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なぁに、笑
あなた
あなた
私カップルらしいことしたいんです
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
カップルらしいこと?笑
あなた
あなた
ねぇ真剣なの!!笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そのうち誰かくんで?
あなた
あなた
だって今はいないもん
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ん~あなたにはまだ早い!
あなた
あなた
早くないもん!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
はーやーいーて、笑
あなた
あなた
だってカップルらしいことしてないじゃないですか!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そうなん?笑
あなた
あなた
ねぇ~、
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
わかったって、笑カップルらしいこと?
あなた
あなた
はい!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
じゃあもっと近く来て?
あなた
あなた
もうだいぶ近いです、笑//
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
こんなんで恥ずかしがっとったらなんもできないんやけど?笑
あなた
あなた
、また明日にします?//
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
だめやって、笑
あなた
あなた
わかったからちょっと待ってください、!笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(腕引っ張ってキスする)
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
待てんかったわ、笑
あなた
あなた
っ、///
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
顔あっか~、笑
あなた
あなた
っゔぁく~ん、//(わかゔぁの胸に顔うずめる)
音羽
音羽
あなたの初キスやぁあぁああ!!!
あなた
あなた
音ちゃん!?
えむ氏
えむ氏
ごめんな、今来てちょうど見てしまったわ、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
だから言ったやんか、笑
タロー社長
タロー社長
おはよ~う!!
あなた
あなた
もー!!!タロ社来たじゃん!!!
タロー社長
タロー社長
なんで?そんな嫌われてるの俺、笑
音羽
音羽
さっきあなたとわかゔぁがキスしとった!!
えむ氏
えむ氏
強引やったなわかゔぁ以外と
タロー社長
タロー社長
え~?やるやんわかゔぁ!!笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなたがカップルらしいことしたい言うてたんでやっただけっす、笑
あなた
あなた
タロ社?こっちゃんには絶対言わないでください!!約束!!
タロー社長
タロー社長
まぁ言わん、けど?笑
あなた
あなた
やだ~!!
タロー社長
タロー社長
なんで!?笑

プリ小説オーディオドラマ