第25話

ゔぁでれ
3,271
2021/07/06 08:04
こたつ
こたつ
撮影お疲れ様~好きに帰ってええでー
音羽
音羽
俺早めに帰るわ~お疲れ!
みんな
みんな
お疲れ~
アマリザ
アマリザ
じゃ俺も!わかゔぁ一緒に帰る?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
俺はまだあなたとおるから
アマリザ
アマリザ
ついに一緒に帰ってくれんくなったか、笑
あなた
あなた
ゔぁくんはアマリザくんのじゃないですもん!!
タロー社長
タロー社長
アマリザに焼くってどーゆことなん?笑
enn
enn
どーでもええやん、笑
アマリザ
アマリザ
俺の扱いひどない?笑
えむ氏
えむ氏
じゃあアマリザ一緒に帰ろや
こたつ
こたつ
えむ氏男前!!
アマリザ
アマリザ
じゃお先~
みんな
みんな
お疲れ~
あなた
あなた
こっちゃんその毛布とってください~
こたつ
こたつ
あ、これ?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
俺が持ってくんで大丈夫っす
タロー社長
タロー社長
わかゔぁめんどいな今日笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
これやろ?
あなた
あなた
ありがとうございま~す
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
なぁ俺らってカップルやん?
あなた
あなた
まぁはい、笑
enn
enn
どしたんわかゔぁ笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
いや、笑なんで敬語なん?って
あなた
あなた
ん~、まぁ一応先輩やないですか
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そうやけど
こたつ
こたつ
タメ語な~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
一回でええからタメ語にしてや、笑
あなた
あなた
え~?
enn
enn
なんでそんなタメ語聞きたいん?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
あなたのタメ語なんか、良くないですか?笑
タロー社長
タロー社長
性癖やん、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
お願い!なんでも買ったるから!!笑
あなた
あなた
なんでも!?
enn
enn
すぐ物につられるやん、笑
こたつ
こたつ
じゃあ後ろから抱きしめて男前に愛を伝えましょう!!
タロー社長
タロー社長
1番興奮しとる、笑
あなた
あなた
ゔぁくんじゃあソファ降りてください
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
は~い
enn
enn
ノリノリやん、笑
あなた
あなた
(ハグ)わかゔぁ、愛してんで?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
っふ、//ちょ、まって、?笑
タロー社長
タロー社長
あぁ~わかゔぁ~笑
こたつ
こたつ
めっちゃ男前やったな!笑
あなた
あなた
ゔぁくん顔真っ赤~、笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
呼び捨ては聞いとらんって、!笑
enn
enn
わかゔぁがこんなんになっとるの珍しいな笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
だってあなた可愛いんやもん、笑
あなた
あなた
今日めっちゃデレデレですね?笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
嫌なん?
あなた
あなた
嫌やないです!!笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
(ハグ)
あなた
あなた
っ笑//
タロー社長
タロー社長
俺らどんな目で見たらええの?笑

プリ小説オーディオドラマ