第12話

フォーエイトハウス
3,404
2021/06/02 11:00
アマリザ
アマリザ
アマリザがカメラ回しておりま~す
音羽
音羽
あっ!!アマリザがカメラわましとる!!
あなた
あなた
アマリザくん見て~
アマリザ
アマリザ
はいはい
あなた
あなた
う゛ぁくんとオソロきとるんですよ!!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
誕生日でくれたやつな、笑
えむ氏
えむ氏
にあっとるやん
こたつ
こたつ
俺にもくれー!!
あなた
あなた
ちょっと外部がうるさいですね~笑
enn
enn
舐められとるでこっちゃん笑
あなた
あなた
かわいくないですか??
アマリザ
アマリザ
いいね~
タロー社長
タロー社長
カメラワーク独特なんよ笑
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
かわい~
あなた
あなた
えっ!?今う゛ぁくんが私のことかわい~って言った!!!
音羽
音羽
ふぅ~!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ゲンガーがな?笑
あなた
あなた
ママ~う゛ぁくんが意地悪ちてくりゅ
enn
enn
どうしたのかなわかう゛ぁく~ん?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
ごめんなさいごめんなさい、いやもうほんっとにあなたかわえぇ
あなた
あなた
いぇ~い
アマリザ
アマリザ
とんでもなく早口やん笑
えむ氏
えむ氏
わかう゛ぁもうお酒飲んだん?
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
飲みました!友達と
こたつ
こたつ
まぁだいたい友達と飲むよな
あなた
あなた
私は絶対最初はう゛ぁくんとのみます!!
タロー社長
タロー社長
それまであなたがわかう゛ぁのこと好きなんかなぁ~笑
あなた
あなた
好きですよ!!タロ社勝手に決めつけんといてくださいっ!
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
まっとるで?笑(頭なでなで)
あなた
あなた
はぁいっ
音羽
音羽
またタロ社嫌われたで、笑
enn
enn
わかう゛ぁもなぁあなたの頭触るとかして意識させとるの嫌な男やで?笑
タロー社長
タロー社長
そうやぞ~!
アマリザ
アマリザ
戦争始まりそうですねー、
あなた
あなた
でもそんなう゛ぁくんも私大好きですから~
わかう゛ぁ
わかう゛ぁ
そうやんな?(頭なでなで)
えむ氏
えむ氏
またやっとる!
こたつ
こたつ
わかう゛ぁよくないぞ!!
enn
enn
うん、こっちゃんがやって欲しくないだけやな、笑
こたつ
こたつ
ちゃうって!
アマリザ
アマリザ
ということでフォーエイトの日常でした~

プリ小説オーディオドラマ