第2話

Little time lover
131
2020/08/05 08:06
私はロンリネス高校に通っている。私は男子2人と仲良くしている
あなた

おはよう

シュウペイ
シュウペイ
おはよう
松陰寺太勇
松陰寺太勇
おはよう
1人はいつもふざけてクラスのみんなを笑わさせてくれるシュウペイくん、もう1人はいつも真面目で勉強熱心な松陰寺くん
あなた

松陰寺くん今日も勉強してすごいね

松陰寺太勇
松陰寺太勇
検定を控えてるから検定の勉強してるんだ
あなた

相変わらず真面目だね

松陰寺太勇
松陰寺太勇
いつでも僕に聞いてくれたら分からないところ教えるよ
あなた

ありがとう

あなた

ところでシュウペイくんは?

松陰寺太勇
松陰寺太勇
あそこにいるよ
あなた

ありがとう

シュウペイ
シュウペイ
あっあなた
あなた

今日も相変わらず面白いねシュウペイくんは

シュウペイ
シュウペイ
ありがとう
あなた

シュウペイくんと話してるといつも笑顔になるよ

松陰寺太勇
松陰寺太勇
2人とももう座らないと授業始まっちゃうよ
あなた

はい

シュウペイ
シュウペイ
はい
今日もいつも通りあっという間に過ぎていき放課の時間になった
あなた

ねぇねぇ今日も3人で帰ろうよ

松陰寺太勇
松陰寺太勇
俺今から部活
シュウペイ
シュウペイ
俺も
あなた

じゃあ教室で待ってるから部活終わったら教室に来て

シュウペイ
シュウペイ
分かった
松陰寺太勇
松陰寺太勇
分かった
あなた

部活頑張ってね

シュウペイ
シュウペイ
ありがとう
松陰寺太勇
松陰寺太勇
ありがとう
2人は部活に行ってしまった
シュウペイ
シュウペイ
お待たせ
松陰寺太勇
松陰寺太勇
お待たせ
あなた

部活お疲れ様。帰ろっか

シュウペイ
シュウペイ
うん
松陰寺太勇
松陰寺太勇
うん
家に着いた
あなた

今日も家までついてきてくれてありがとう。また明日。バイバイ

シュウペイ
シュウペイ
バイバイ
松陰寺太勇
松陰寺太勇
バイバイ
私は家に帰り、お風呂に入ったりご飯を食べた
歯を磨き終わり寝る準備をしたその時
シュウペイ
シュウペイ
もしもし
あなた

もしもし

いきなりシュウペイくんから電話がかかってきた
あなた

シュウペイくんどうしたの?

シュウペイ
シュウペイ
ちょっとあなたに言いたいことがあって
あなた

何?

シュウペイ
シュウペイ
実はずっと前からあなたのことが好きでした。もしよかったら私と付き合ってください
あなた

えっ急に?

シュウペイ
シュウペイ
返事はまた今度でいいから。じゃあね
あなた

じゃあね

するとまた電話がかかってきた
松陰寺太勇
松陰寺太勇
もしもし
あなた

もしもし

今度は松陰寺くんから電話がかかってきた
あなた

松陰寺くんどうしたの?

松陰寺太勇
松陰寺太勇
実はずっと前からあなたのことが好きだったんだ。よかったら僕と付き合ってください
あなた

えっ急に?

松陰寺太勇
松陰寺太勇
今は返事できないと思うからまた今度返事聞かせてね。じゃあね
あなた

じゃあね

急に1日に2人にそれも仲のいい男子に告白されるなんて
あなた

どうしよう

今回はここまで!続き読みたい人いれば載せます

プリ小説オーディオドラマ