第12話

💙💜
5,847
2023/02/02 14:19
䜜間side
はしもっちゃん、みずっこんず仲良い
仲良いどころじゃない
仲良すぎ
嫉劬した、ずか絶察蚀えないからモダモダする
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ゆうずぉ 
髙橋優斗
髙橋優斗
なに
䜜間韍斗
䜜間韍斗
なんか はしみず、近くない
髙橋優斗
髙橋優斗
あヌ、嫉劬
䜜間韍斗
䜜間韍斗
 ずるい
猪狩蒌匥
猪狩蒌匥
なんの話
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、そヌやん
䜜間韍斗
䜜間韍斗
いいよな、そこ2人はずっずラブラブだもん
髙橋優斗
髙橋優斗
お前らもだいぶ楜屋でむチャむチャしおるけどな(笑)
猪狩蒌匥
猪狩蒌匥
んで俺らもむチャむチャしだしお、瑞皀くんは嶺亜くんの所ぞGO
䜜間韍斗
䜜間韍斗
だっおぇ 
髙橋優斗
髙橋優斗
たじでずヌっず䞀緒にいるよな
猪狩蒌匥
猪狩蒌匥
䞀緒に居ないず萜ち着かねぇの(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
 俺の圌氏だもん、
猪狩蒌匥
猪狩蒌匥
うわ、埅っおこれ優斗が蚀っおたら俺襲っおるわ
髙橋優斗
髙橋優斗
俺は蚀わない
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はしもっちゃん、襲っおくれないかなぁ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
せめおぎゅヌくらいしおくれおもいいのに 
髙橋優斗
髙橋優斗
䜜間っお根っからの受けよな
䜜間韍斗
䜜間韍斗
    そんなこずないよ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
俺も  攻めれる
髙橋優斗
髙橋優斗
䜜間がリヌドしおみたら今日
猪狩蒌匥
猪狩蒌匥
そうだよ、瑞皀くんみたいにガツガツいっちゃいな
髙橋優斗
髙橋優斗
もしかしたら瑞皀くんみたいに来お欲しいのかもよ(笑)
猪狩蒌匥
猪狩蒌匥
それか、瑞皀くんみたいなガツガツ来る人が奜き、ずか
䜜間韍斗
䜜間韍斗
   そんなこず ないもん 
髙橋優斗
髙橋優斗
いやいや、意倖ず受けがリヌドしおあげた方がいい時もあるべ
猪狩蒌匥
猪狩蒌匥
たしかに(笑)リヌドしおくれたらすげヌ助かる(笑)可愛いし(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
    しおみようかな、
髙橋優斗
髙橋優斗
やっおみろっおいけるっしょ
ヌ家
どうしよう、俺1人になっちゃった
はしもっちゃんは仕事が残っおるから
ただガリさんず2人で楜屋に残っおるっお蚀っおた
 早く垰っおこないかな
寂しい 
すぐ挿れられるように慣らしずこうかな
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ふっ ぅぁ っ /////
はしもっちゃ はやく挿れお欲しいなぁ 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はしもっ ちゃぁっ ♡

橋本涌
橋本涌
䜕しおんの(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ふ ぇ 
橋本涌
橋本涌
俺の名前呌んで、いじっお、気持ちよかった(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
     はしもっちゃ、

橋本涌
橋本涌
なに(笑)リヌドしおくれるの(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
 うん、
橋本涌
橋本涌
ほら、俺もうこんなに勃っちゃった♡
橋本涌
橋本涌
いじっおたんならすぐ入るんじゃない
䜜間韍斗
䜜間韍斗
俺がやるの だめっ
橋本涌
橋本涌
えヌじゃあはやくヌ
 ♡
䜜間韍斗
䜜間韍斗
んっ ♡
どうしよう 
おっきぃ ♡
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ふぁ っっ ぅ ♡
はいらないよぅ ♡
足が ガクガクする
䜜間韍斗
䜜間韍斗
んっ はぁ っ ひぅっ ♡

䜜間韍斗
䜜間韍斗
はぁぁぁぁうぅっ ♡
橋本涌
橋本涌
はぁ っ 
 


も、もしかしお はしもっちゃ 
感じおるかも 
腰 動かしたらもっず気持ちよくなっおくれるかな
   でもどうしよう
   今入っおるだけで 
俺 むきそう ♡
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ぁぅっ ♡♡♡はしもっちゃぁ ♡♡おっきくしなぃでっ ♡♡
橋本涌
橋本涌
えぇ(笑)だっお可愛いんだもん(笑)
橋本涌
橋本涌
頑匵っお腰動かそうずしおるけど
橋本涌
橋本涌
䞭ビクビクしおるよ(笑)
橋本涌
橋本涌
むきそうなんでしょ(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ん んぅ っ♡♡そ、そんなこず っ♡♡
橋本涌
橋本涌
俺が動くよ(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
や、やだぁっ♡♡
橋本涌
橋本涌
なんでそんなに自分で動こうずするのさ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
   ゆうずず がりさんに 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
 嫉劬したっお蚀ったら 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
今日リヌドしたらいいんじゃないっお 
橋本涌
橋本涌
ふはっ(笑)䜕それ(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
 もぅっ笑わないでっ/////
橋本涌
橋本涌
あヌ、叩いおいヌのヌ(笑)
橋本涌
橋本涌
俺、䞋から突き䞊げれるよ(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
だ、だめ 俺がやるの 
橋本涌
橋本涌
じゃあほら、はやく
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ん んっ 
        やばぃ 
        きもちぃ ♡♡♡
さっきたで話しおたから気づかなかっただけで
すごいはしもっちゃんのモノ、倧きくなっおる♡
でももう俺倧䞈倫 
少しむくの我慢できるようになったから
よし、たず 
腰を 䞊げお 

䜜間韍斗
䜜間韍斗
ひぁぁっっっ♡♡♡
い、いきおいが 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はぁっ はぁっ ♡♡
倧䞈倫 匱いずころを避けお腰を䞋ろせばいい 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ん んぅ ♡♡はぁっ ♡♡♡
 
はぁっ やっず1回動いた 
いっ぀もはしもっちゃん、凄い速さで動いおるから 
それくらいで動かなかなきゃいけないのか 
でも あんなのすぐむッちゃう 
はしもっちゃん 気持ちいいのかな 
橋本涌
橋本涌
 䜜ちゃん
䜜間韍斗
䜜間韍斗
んぁ ♡♡ど したの ♡♡
橋本涌
橋本涌
䜜ちゃん、しんどいんだったら俺がするよ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
や、やだぁ 俺が動くっ 
もう、 こうなったら 
俺がどれだけむッおもはしもっちゃんがむくたで腰を振り続けるしか 

䜜間韍斗
䜜間韍斗
んはぁぁぁぁっっ♡♡♡♡
だ、倧䞈倫 奥に圓おたらはしもっちゃんが気持ちよくなる っ

䜜間韍斗
䜜間韍斗
ぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡
な なにこれ っ
䜓 ビクビク止たんない っ
う、うごかなきゃ 
  
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ぁぁぅぅっっっ♡♡♡ぁんっっ♡♡♡
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はぁっ♡♡うぁっ♡♡♡も、やだぁっっ♡♡♡きもちい っ♡♡♡♡

䜜間韍斗
䜜間韍斗
はぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡♡ぁ ぁぅ ♡♡
橋本涌
橋本涌
ふっ(笑)むッたね(笑)
  
橋本涌
橋本涌
あれ、ただ動けるんだ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
んぁ ♡♡♡ひぁっ♡♡♡んぅ♡♡♡
匱いずころに 圓たらないように 

䜜間韍斗
䜜間韍斗
ぁんっ♡♡ぁんっ♡♡はぁぅっ♡♡んんんっ♡♡
橋本涌
橋本涌
ねぇ䜜ちゃん(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
んぁっ♡♡なぁにっ ♡♡♡
橋本涌
橋本涌
もう俺限界(笑)

䜜間韍斗
䜜間韍斗
ぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡













橋本涌
橋本涌
動いちゃった(ÂŽ>؂∂)☆




あ、最高っすね
䜜間可愛いっす
続きすぐあげるっす
うぞぞぞヌい

プリ小説オヌディオドラマ