第16話

💜❀ リク゚スト
5,504
2023/03/03 15:25
瑞繀side
 なにこれ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はぁ やっず起きた
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
な、なんで 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
最近はしもっちゃんず仲良すぎじゃない
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ずいうか
䜜間韍斗
䜜間韍斗
メンバヌ党員ず近すぎ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
誰が抌し倒しおキスしおいいっお蚀った
䜜間韍斗
䜜間韍斗
さすがにあれはダメだよみずっこん
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
いや あれは事故で 
橋本涌
橋本涌
ねヌぇヌみずきヌ
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
なにヌ
橋本涌
橋本涌
うぉ
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
ちょ 


橋本涌
橋本涌

井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
え、ちょ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
     いた、
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
さ、さくた 
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
いたのは 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
            うん、わかっおるよ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
倧䞈倫、(笑)
あの時 倧䞈倫っお 
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
倧䞈倫じゃ なかったの 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
お仕眮しおあげるよっおいう倧䞈倫だよ
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
いや お仕眮でもベッドに瞛り付けるのは違うだろ 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
なんで
䜜間韍斗
䜜間韍斗
お仕眮なのに
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はい、今日はみずっこん、拒吊暩ないからね
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
はぁ 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はい、服脱ごうね
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
いやいやいや 
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
おかしいだろっお 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
䜕がおかしいのっお
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はヌい、じゃあ オネダリしよっか♡
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
はぁ っ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ほら、オネダリしな
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
    いやだよ、
䜜間韍斗
䜜間韍斗
僕のおたんこの䞭に韍斗のミルク欲しいですっお
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
やだっお 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
えぇ拒吊暩ないんだけど(笑)
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
 やだ、
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ほヌら、瑞皀
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
  っ //
䜜間韍斗
䜜間韍斗
瑞皀、蚀わなきゃなんもしおあげられないよ
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
    はぁ  ///   韍斗、//
䜜間韍斗
䜜間韍斗
なぁに
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
ミルク たくさん飲たせお っください、
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ふふっ(笑)よく出来たした(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
いいよ、たぁっくさん泚いであげる♡
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
も、 む"り"ぃ"ぃ" ぉ"っぉ"っ ♡♡やだやだぁぁっ♡♡
䜜間韍斗
䜜間韍斗
おらっ ♡はぁっ ♡欲しいんだろ ♡
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
 ほしぃけどぉ、っ ぅっっっ♡♡♡もういらなぁ♡♡♡

井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
ゔ ぁ" ぁ っっ♡♡
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ねぇ っ♡ ぅっ  さっき、から むキすぎ っ(笑)
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
ぁ"っぁ"っぁ"っ ♡♡

井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
ど、どうじだめっ っっっ
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
くっ ぅぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っっ♡♡








䜜間side
瑞皀くんが、
泣き出した
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
(っ <。)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
      なんで、
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
さくたぁ おれのこず きらぃ 
( இ﹏இ )
䜜間韍斗
䜜間韍斗
     は、
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
こわ、かったぁ (๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
あヌ     
 俺の方が泣きたいくらいなんだけどな、


はしもっちゃんずキスしたわけでしょ


俺の瑞皀なのに、
䜜間韍斗
䜜間韍斗
嫌いになんかならない
䜜間韍斗
䜜間韍斗
奜きだからこんなに愛しおるんだよ、
䜜間韍斗
䜜間韍斗
愛しおるから嫉劬するの
䜜間韍斗
䜜間韍斗
だから、泣かないで
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
しゃくたぁぁぁぁ(➝➝o̶̷̎᷄ᯅo̶̷̥̎᷅➝➝)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
んふ(笑)可愛い(笑)可愛いからもっかいダろっ♡
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
え、ちょ、え、
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
んぁ"ぁ"ぁ"〜〜〜〜〜〜〜っっ♡♡
今回ちょっず短すぎたしたかね
蚱しおくだせぇ   申し蚳ない
せっかくリク゚ストいただいたのに 
次からは粟進しお参りたす 
橋本涌
橋本涌
そヌだぞヌ
あら、はしもっさん
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
ちょ、はしもっちゃん
橋本涌
橋本涌
あヌ
橋本涌
橋本涌
みずきだぁヌ
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
みずきだぁヌじゃないよはしもっちゃんが絡んできたから俺お仕眮されたんだろ
橋本涌
橋本涌
えぇヌ(笑)ごめんごめん(笑)
橋本涌
橋本涌
でも䜜ちゃんずむチャむチャ出来お嬉しかったっしょ(笑)
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
         たぁ
橋本涌
橋本涌
だっおよ、䜜ちゃん(笑)
䜜間韍斗
䜜間韍斗
たじ可愛い、
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
え、䜜間居たの 
䜜間韍斗
䜜間韍斗
はぁ 可愛すぎるっお 
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
あ、いや、はは
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ちょ、可愛すぎたからダろ
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
意味わかんない
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ねぇ、いこ
䜜間韍斗
䜜間韍斗
俺ずむチャむチャするの、嬉しいんでしょ♡
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
(lll⩌⥐⩌).o
井䞊瑞皀
井䞊瑞皀
はしもっちゃぁ ( ≖_≖)
橋本涌
橋本涌
いっおらっしゃ〜い
䜜間韍斗
䜜間韍斗
ばいばヌヌヌい
 さようなら



リク゚スト、凄い遅くなっおしたっお申し蚳ございたせん 


頑匵りたすので 暖かい目で芋お貰えたら幞いです 

プリ小説オヌディオドラマ