第18話

ちょっと🔞
1,756
2021/07/02 13:06
花崎(なまえ)
花崎あなた
改めてじっくり見ると超綺麗(´ฅ•ω•ฅ`)♡落ち着く…….。o♡
江口拓也
江口拓也
だろ?(꒪˙꒳˙꒪ )໒
江口拓也
江口拓也
あなたもこの風景を超えるくらい綺麗で可愛いよ♡⁼³₌₃
花崎(なまえ)
花崎あなた
ふふっꔛ♡ありがとう♡♡/////じゃあ拓也くんは世界1!!
江口拓也
江口拓也
(´˘`*)ありがとう笑♡♡/////
花崎(なまえ)
花崎あなた
あっ!この温泉どう?( ˙ᵕ​˙  )
江口拓也
江口拓也
んっとねぇ……(お、男女共有の温泉あるやん…流石あなた…何か分かるのかな…?)
花崎(なまえ)
花崎あなた
ん?拓也くん?
江口拓也
江口拓也
ん、?あ、おう、
江口拓也
江口拓也
何でここがいいの?/////
花崎(なまえ)
花崎あなた
んぅ〜なんかぁサイズ感が丁度良くてぇ、さっき出てきた女将さんが美人だったから!
江口拓也
江口拓也
ぁ…
花崎(なまえ)
花崎あなた
なんて言うとおもった?/////本当は、さっきお宿の女将さんに男女共有の温泉もあるからって、教えて貰ったんだ♡/////
江口拓也
江口拓也
っ/////……流石/////
江口拓也
江口拓也
じゃあ入ろっか‪‪‪‪❤︎‬‪
女将さん
こちらが女湯でこちらが男湯でございます。上に上がって頂くと、露天風呂、男女共有でございます。ちなみに露天風呂貸切ですので(♡)ごゆっくり𓈒𓂂𓏸
花崎(なまえ)
花崎あなた
ありがとうございます😊
江口拓也
江口拓也
どうもぉ(^^♪
花崎(なまえ)
花崎あなた
?!広いっ……!!🥺⸝⸝⸝♡
江口拓也
江口拓也
あなた、こっち向いて?
花崎(なまえ)
花崎あなた
ん?
江口拓也
江口拓也
チュッ...♡
花崎(なまえ)
花崎あなた
/////♡
花崎(なまえ)
花崎あなた
はむっ……♡拓也くんの身長高いから背伸びしないと…いや、ジャンプしないと届かない……だからずるい…私からも……キスさせて下さい……ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
江口拓也
江口拓也
良いよ♡
花崎(なまえ)
花崎あなた
ッチュッ……んっ…はっ♡
江口拓也
江口拓也
あなた上手くなったね♡/////
花崎(なまえ)
花崎あなた
ありがとぉ♡/////
花崎(なまえ)
花崎あなた
外寒いかなぁ?
江口拓也
江口拓也
多分温水とかで工夫されて暖かくはなってると思う¨̮♡︎
花崎(なまえ)
花崎あなた
じゃあ先に行ってるね?♡
江口拓也
江口拓也
うん( ˊᵕˋ🙏🏻 )



‪‪‪︎ ☁︎︎
花崎(なまえ)
花崎あなた
?!凄い……肌が超ツルッツルになってるのが分かる…!!あとで写真アップしよ〜♡
江口拓也
江口拓也
お待たせ/////
花崎(なまえ)
花崎あなた
拓也くん!!見て!お肌ツルッツル(≧ω≦)
江口拓也
江口拓也
おぉ♡更にツルッツルになっちゃってるじゃあん(*∩ω∩)
花崎(なまえ)
花崎あなた
拓也くん……( ˶˙˙˶)この温水…バストアップ効果あるんだって…🥺///// だから…
江口拓也
江口拓也
だから…?♡
花崎(なまえ)
花崎あなた
も、揉んでほしいの……!!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
江口拓也
江口拓也
良く言えました♡
江口拓也
江口拓也
ちょっと意地悪しても 良い?/////♡
花崎(なまえ)
花崎あなた
う、うん(?)
もみっ…はむっ……♡
____あなたの首筋を舐めながら触る江口____
江口拓也
江口拓也
んっ……♡ツルッツルになってきたね/////
花崎(なまえ)
花崎あなた
あっ…/////♡うん
江口拓也
江口拓也
このまま戯れたいところだけど……せっかくの温泉だしね…🥺♡♡旅館でもっとしようね?♡
花崎(なまえ)
花崎あなた
うんっ!♡♡
✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)期末テストで精一杯で(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
大変申し訳ございません……🙏🙇‍♀️💧

アンケート

勉強や睡眠で小説が書けなく1ヶ月2回程度なんですが
許す=͟͟͞͞( ¨̮ )=͟͟͞͞
65%
だめぇ
6%
せめて3回
10%
せめて4回
4%
せめて5回
15%
投票数: 388票

プリ小説オーディオドラマ