第8話

8話
2,221
2019/10/04 15:34
そして約束の日















9時待ち合わせだから5分前くらいには待ち合わせ場所に着いたんだけど


作間くんはもう既にいた









橋の手すりによりかかってスマホの画面を眺めていた









うわぁ


横顔も綺麗で




服装も大人っぽいなぁ






ほんとに年下なのかな??
あなた

作間くん!!

作間龍斗
作間龍斗
あなた先輩!おはよう☀
私の呼び掛けに築いて笑顔で挨拶をする作間くん









可愛い/////
あなた

おはよう!待たせてごめんね

作間龍斗
作間龍斗
時間ピッタリですよ
大丈夫です😌
作間龍斗
作間龍斗
行きましょ!!!!
あなた

うん!!












肩を並べて歩く







足の長い彼は



歩幅を私に合わせてくれる





さりげなく気遣い出来るっていいな/////






















その後ダンスを見て








帰りは作間くんが送ってくれた




















あなた

知り合いいっぱいいたね笑笑

作間龍斗
作間龍斗
自分がでた大会で話したりすることあるから😊
あなた

そうなんだね😊

作間龍斗
作間龍斗
あなた先輩は部活?とか何してましたか?
あなた

私!?私は新体操やってたよ
部活というよりはクラブだったけどね









そう


私は新体操をやっていた





作間龍斗
作間龍斗
!?新体操?
今も身体柔らかかったりします?
あなた

結構柔らかい方だと思うよ
だけど前までよりは硬くなっちゃったかな

作間龍斗
作間龍斗
あっでもなんか先輩が新体操やってたの分かるかも
あなた

??

作間龍斗
作間龍斗
なんか姿勢とか綺麗だし
うごきも綺麗というか笑笑
あなた

動き綺麗って笑笑











実は今結構照れた






そんな感じで話しながら帰っているとすぐに家に着いた 


あなた

家ここです

作間龍斗
作間龍斗
今日は誘ってくれてありがとうございました😊楽しかったです!
あなた

うん!こちらこそ!一緒にいってくれてありがとう








作間くんはニコッと笑って頷いた
あなた

気おつけてね

作間龍斗
作間龍斗
はい
じゃまた今度のバイトで













彼の後ろ姿はとても大きく感じた




























なんだろう











この気持ち





















切ないような



暖かいような



モヤモヤした気持ちだ

プリ小説オーディオドラマ