第9話

決意
25
2019/03/22 10:52
その後普通通りに授業を受けた


けど


莉音とは話さなかった。


家へ帰っていると…_。



『まーくん??』


「みぃな。」


『ひさし…ぶり?笑』


『あ、そうだ1つ聞きたいことがあるの。』


「なに。」


『私が不登校の時、ゆいね何かあった?』


「いじめられてた。女子に。」


『なんで…?』


「俺お前に告ったあと、ゆいねに告った。」


『そ…うなんだ。』


「自分で言うのもあれだけどさ」


『?』


「俺の事好きな女子がゆいねを恨んで。」


『あ、嫉妬…ね。』


「それでゆいねいじめてた。」


『まーくんそれでどうしたの?』


「俺好きな人できたから、ふった。」


『その好きな人って…?』


「今同じ中学の女子。」


『そうなんだ。』


「聞きたいのはそれだけ?」


『うん、いきなりごめん。』


「全然。」




ゆいね…

私はどうしたら、ゆいねを助けることが

できるのだろうか。

莉音。

ごめん。

やっぱりゆいねを助けないなんて

私にはできない。

莉音ごめん。

莉音が嫌いなわけじゃないよ。

信じてね。

プリ小説オーディオドラマ