第15話

和解
17
2019/04/02 08:48
「ほんっとにあいつら意味分かんない!」


『私別に気にしてないし…』


「私は許してない!」


『慎君達、女子達と仲良くなったんだし…』


「でも…良くないじゃん。」


『仲良くすることは良い事じゃん?笑』


「笑い事じゃないよぉぉ」


『私は慎君達、悪い人じゃないと思うし!』


「私もそうだけどさぁ…」



「「 美波! 」」


『え、あ、はい!』


「ごめん!俺ら…」


「最初から謝るんだったらするなぁぁ!」


『莉音!私は気にしてないって!』


「まぁ反省してるなら許す…」


「「 莉音様~っ 」」


『笑笑』


「笑笑」




「何よ!あいつら楽しそうに…!」

「ほんとにっ!私の陸翔君返してよっ!」

「私の慎君も~」

「ほんとに信じらんない!」

「陸翔君…あいつらに騙されて可哀想…」

「慎君も…」

「あ、そうだ!」

「なになに!?」


「うちらのモノにしちゃえばいいじゃん?」


「え、どうやって…?」

「うちら印象悪いし…」


「謝りに言って仲良くすればいけると思う!」



「そう簡単にいけるかなぁ?」



「陸翔君、慎君の良いところはなに?」


「優しいところ!」


「じゃあ許してくれるんじゃない?」


「そ、そうだね!」


「頑張って!」


「頑張る!」



「でも、美波いじめるのは変わらないからね」


「そうだった…」

「これも頑張ろっか。」

「だね!」




プリ小説オーディオドラマ