前の話
一覧へ
次の話

第1話

これは見るしかないよ()
159
2020/02/17 02:39
おとせちゃん。
おとせちゃん。
皆さん、こんにちは!✨
おとせちゃん。
おとせちゃん。
✧音瀬 るり✧ です!
おとせちゃん。
おとせちゃん。
説明欄(?)にも書いてあるとおり、すとぷりすなーさんと繋がりたいです…✨
おとせちゃん。
おとせちゃん。
Twitter・Instagram・TikTok等やっているので、ぜひぜひ絡んじゃってください!!✨
おとせちゃん。
おとせちゃん。
コメント欄で○○で繋がりたいですなど言っていただければ、嬉しいです!!(´;ω;`)✨
おとせちゃん。
おとせちゃん。
軽く自己紹介しておきます✨
おとせちゃん。
おとせちゃん。
名前→音瀬 るな(本名じゃない)  

推し→莉犬くん✨

好きな食べ物→オムライスしか勝たん( ˙-˙ )✨

好きな曲(すとぷり)→ん〜、全部ちゅき♡(( ゚д゚)オエッ)

好きなアニメ→地縛少年花子くんしか勝たん!!✨

タメ語→全然OK!( ・∀・)b✨

呼び捨て→大大大歓迎!!!✨

最後に一言→マジで誰か繋がr(((殴
おとせちゃん。
おとせちゃん。
PS.うどんも勝ってた✨(食べ物の話)
おとせちゃん。
おとせちゃん。
あ、プロフィールに○○くんのオキニって書いてあるんですけど、気にしないでください!!
"自称"なので…( ´ • ω • ` )(悲しい)
おとせちゃん。
おとせちゃん。
コメントで繋がろって言われるの待ってるからね…|ω・`)
おとせちゃん。
おとせちゃん。
ちゃんとコメントしてね…|ω・`)
おとせちゃん。
おとせちゃん。
信じてるよ…|ω・`)

プリ小説オーディオドラマ