第5話

転校初日
1,975
2018/01/28 00:11
りえな
わー!めっちゃ制服可愛い♡
新しいお父さん
喜んで貰って嬉しいよ
お母さん
似合ってる(泣)
りえな
え!?お母さんなんで泣いてんの??
お母さん
だってりえな、初めて制服を着た時と
違ってめっちゃ喜んでるかつい
りえな
もう〜
りえな
じゃあ行ってきます
新しいお父さん
行ってきます
お母さん
行ってらっしゃい
りえな
あの〜HSJ学園のどこに秘密の校舎が?
新しいお父さん
地下!
りえな
地下!?
新しいお父さん
うん。あんま、芸能人が学校で負担をかけないように地下にしてある
りえな
へぇ〜そうなんですね!
新しいお父さん
さぁ!ついたよここから入るよ
芽瑠
ん??あれってりえなじゃん!
は!?しかもあの制服って、よく見るじゃん!
芸能人が通う学園がどこかにあるって噂の
とりまき1
え!?なんであいつが?
とりまき2
隣にいるおじさんって誰?
芽瑠
わかんないけどもしかしたら援交かも笑笑
写真撮って先生に言うかしかも制服来てるし
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ