前の話
一覧へ
次の話

第10話

⑧ *゚
307
2018/11/05 10:00
「 じゃあとりあえず泳いでみろ 」

と先生が言ったので 、私は 武田さんと並んで 泳いだ 。

ぷは ッ 、

「 苦しい ~ ッ 」

15m行く前に 上がってきてしまった 、。

っと 、武田さんはまだ泳いでる 、、?

でも、私の 5m 先位で 武田さんも 顔を上げた 。

「 よし 、上がってこい 」

先生の言葉で 私も上がる 。


「 まずは櫻井 」

「 はいっ 」

「 お前は まず基本の バタ足 が 出来てない 。まずは そこからだな 」

「 武田は 息継ぎが曖昧だな 息継ぎが出来るようになれば 25 なんてあっという間だぞ 」

「「 はい 」」



ってなことで 、今 私は 先生に 足を掴まれてます 。。。!

触れてる部分があったかい …

気持ち悪いよね 、うん (

「 おい 櫻井 ~ ちゃんとやれ ~ 」

「 ふぁい 」

「 返事は はい 」

「 は - い 」 笑

「 バタ足は 太ももから やるんだぞ ~ 」

待って 、心臓もたない よ … !

プリ小説オーディオドラマ