第9話

⑦ *゚
280
2018/10/20 00:33
「 じゃあ 、全員 泳ぎ終わったな - ? 」

先生が言うと 、

「「 はあい 」」

と 女子生徒の声が聞こえる 。

「 25m 泳げなかったやつは~ 桜井と武田だけだな~ ?? 」

「 うぅ ッ … はい … 」

「 じゃあ他のやつは 適当に泳いどけ ~ あ 、タイム縮めるように頑張れよ ~ 桜井と武田はこっちこいよ ~ 」

「「 はあい 」」

私は武田さんと 並んで 先生の跡を 着いていく 。

「 あなた ~ 頑張 - 」

と 変に ニヤついた 愛梨が 言ってきた 。

「 うるさいよ っ 」 笑

と 言ってから 、急いで先生のあとを追う 。

「 桜井 ~ お前 泳げてないんだから 遊ぶなよ 」

先生に注意される 。

「 あ 、はい 気をつけま-す 」

「 桜井は 、とにかく泳ぎ方がなってない 。バタ足も 適当すぎ 。息継ぎも出来てない 。」

「 は ~ い … あ 、先生 、私って 何メートル位 泳げてたかな … ?」

「 さあ 、10m 位だな 」

「 ん ~ 」

「 ま 、頑張るのみ 。武田は ~ 」

「 はい 」 ☜ 武田さん

「 基本は出来てるんだが 、息継ぎが 出来ないようだな 。」

「 はい 」

「 ま 、二人とも頑張 」

「 先生 適当すぎ ~ 」

プリ小説オーディオドラマ